『新型スポルト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型スポルト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32267件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新型スポルト

2007/07/16 21:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:5件

新型スポルト,見積もりしてきました。

実車がショールームにあり,試乗できなかったのが残念でした。

2代目スポルトに事故で廃車になるまで乗っていたこともあり,新型には特別の期待をしていました。

が,感想は,かっこよすぎて実用的ではないのでは・・・?という感じでしょうか。

夫婦だけなら絶対デミオだけど,子供一人,姑一人の4人乗車が頻繁にある身としては,ちとせまいかも,ということで・・・。

最初5万円値引きが,夕方には店長決済で16万円引きが出ましたが,今回はN社のNに落ち着きました。

でも,かっこいいですよねーーーー。夢に出てきそう。

書込番号:6543229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件 shimanamilady Instagram 

2007/07/18 18:08(1年以上前)

確かに今度のデミオは「カッイイ」スタイルですね。でも、ファミリー向け、実用的じゃないですね(・o・)

私も今ファミリア乗ってますが、今度のデミオは果たしてどれだけ売れるのか気になっています。デミオの長所はコンパクトながらも実用性が高いと言うイメージがありましたから(^▽^;)

書込番号:6549943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2007/07/20 17:27(1年以上前)

今回のデミオはなかなかカッコイイですね。プジョーの207に似てますね。まねしたのかな(笑)でも断然安いし、国産なんでトラブルも少ないから魅力的ですね。マツダ車はロードスターとかアスティナ?とか乗ったことあり、走りもしっかりしてるから乗ってみたいな〜。でも女性やセカンドカーならいいけど、これ1台では役不足かな。でもデミオは応援したいです。

書込番号:6556857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/07/20 18:39(1年以上前)

どうも、下っ端2号です。

スポルト試乗してきました♪
CVTのスポルトだったのですが、結構気持ちよく加速してくれる感じが楽しかったです♪
初速から法定速度くらいまでの加速はなんら違和感を感じません、さすがにこの辺はマツダ強いですね。
「CVTはスクーターのような加速」と聞いていたのですが全然そんなことは無かったです。
1500ccに4ATならもっと加速感が良かったんじゃないかなと思うと、4AT設定が無いのが残念でなりません。
後、やっぱり中がちょっと狭いかなと感じました・・・子供さん2人が後部座席とかならまだ乗れるかなとも思いますが、大人4人はちと難しいかもしれませんね。

書込番号:6557053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/21 00:03(1年以上前)

そうなんですよ。

スタイルはめっちゃいいのに,すこし後席が狭いんです。

うちの嫁とも,「あれが外車だったら絶対買うのにね・・・」といいながら,今日N社のNを契約してきました。

書込番号:6558398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:11〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング