『20Cと20S』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『20Cと20S』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

20Cと20S

2006/06/19 00:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー


プレマシーの購入を考えてます。

20Cを選択し、オートエグゼエアロ、社外アルミ、Cパッケージ、
その他内装オプションを付け、
自分の好きなもので、20Sの装備に近づけたく、
毎日試行錯誤しています。

その中でディスチャージヘッドライトのオプションで、
20Sに元々ついているものはダークメタルのものなのですが、
20Cのオプションでつけたものも、ダークメタルのものかどうか
カタログなどの情報ではわかりません。

20Cリミテッドに標準でついているものは
クリアのものと記載があるので、
20Cのオプションの場合、どちらなんだろうと
疑問に思ってます。

ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:5181793

ナイスクチコミ!0


返信する
kyoto bobさん
クチコミ投稿数:4件

2006/06/22 18:47(1年以上前)

こんばんは
プレマシーの4月に購入して20Cに乗っています。
ディスチャージヘッドライトをオプションで装着しましたが、ダークメタルではなくて、クリアでした。
いろいろ検討されているみたいですが、20Cについて何か疑問がありましたら聞いて下さい。

プレマシーにはとても満足しています。

書込番号:5191534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2006/06/23 08:31(1年以上前)

kyoto bobさん

ありがとうございました。

そうですか〜やはりクリアですか。

kyoto bobさんは、ディスチャージヘッドランプを
オプションでとの事ですが、
Cパッケージとしてですか?

自分の好みとしては、
オートライトやワイパーセンサー
は必要ないので、
その分ほかのオプションにかけたいんですが、
無理ですかね。

まだすぐに購入というわけじゃないですけど、
いろいろと検討している毎日が楽しいです。

この大きさで、スライドドアでスタイルが良い
ミニバンって、プレマシー以外ないですよね。

すでに乗っているみなさんがうらやましいです。

ちなみにサイドブレーキがフット式じゃないですが、
ウォークスルーする時に
じゃまになったりしませんか?

書込番号:5193206

ナイスクチコミ!0


kyoto bobさん
クチコミ投稿数:4件

2006/06/23 22:06(1年以上前)

あることないことさんこんばんわ
kyoto bobです

ディスチャージヘッドランプのオプションでとの事ですが、Cパッケージでないとつきませんでした。
(自分もオートワイパー、オートライトは必要ありませんでした)
細かいオプションはディラーで聞いていただいたらわかりますが、セットオプションばかりなので自分の思ったようには
なりませんでした。(Webでカスタマイズできたかもしれません。あまりやってないのでわかりません、すいません)

サイドブレーキの件ですが、自分はシートの位置がだいぶ前なので、ATのシフトレバーのでっぱりのほうがじゃまです。
だからサイドブレーキのレバーは少し狭くは感じますがあまりじゃまではありません。(あくまでも個人的な意見です。)

いろいろ悩んでる今の時期がいちばん楽しいとおもいますので、いろいろ検討して下さいね。

それでは

書込番号:5194800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2006/06/28 17:12(1年以上前)

>サイドブレーキ

私はこの車に乗ってる訳では無いので邪魔かどうかはわかりませんが、マツダはヨーロッパ市場を考え、あえて足踏みにしなかったように感じます。
ヨーロッパの方では、万が一、運転手が気を失ったりした際に、同乗者がハザードを焚きサイドブレーキをかけるという考えを持っている方が多いようで、ヨーロッパでは足踏みはあまりありません。(ハザードスイッチがインパネ中央になっているのもそのためかも)

書込番号:5209370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/292物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング