プレマシーの新車
新車価格: 179〜241 万円 2010年7月1日発売〜2018年2月販売終了
中古車価格: 19〜150 万円 (335物件) プレマシーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プレマシー 2010年モデル | 1949件 | |
| プレマシー 2005年モデル | 80件 | |
| プレマシー 1999年モデル | 1件 | |
| プレマシー(モデル指定なし) | 7805件 |
5月末に契約しました。が、今日担当営業に「プレマシーは非常に顧客満足度の高い車ですのでインターネットなど調べてみてください」と言われ、こちらを拝見してみたところナビが新しくなっていることを知り大ショックを受けています。
もともと12セグのナビがよかったのですが、渡されていたナビのパンフレットにもワンセグしかなかったため諦めてディーラーお勧めのパイオニアのHDDナビをつけていました。こちらの書き込みでHPのナビの情報が更新されているというので見てみたところ、サンヨーで同程度の価格であるではないですか!!
無知な私は先ほど営業さんが持ってきた契約書に印鑑を押してしまったところです。ただ、一点必要書類が欠けていたのですべて揃っているわけではないのですが、この状況で「ナビ代えてくれ」と言っても無駄ですか? 古いナビだからその価格だった、と言われて終わりでしょうか。ほんの十日で新しい商品が出ているなら(というか、多分6月1日には入れ替わっていたのでしょうね…)教えてくれるのが普通ではないんでしょうか? 地図データも古いし、正直キャンセルして再度交渉したいくらいです…
書込番号:9683333
0点
そういう時は、こんな所に書き込むよりも、
担当営業に電話するのが先です!
書込番号:9683340
![]()
2点
SANYOの12セグのSSDナビでしょうか?
こちらは、5月以前にもパンフレットに載っていたかと思いますが。
HDDナビでないから営業さんが勧めなかったのかな〜と思いますが。
どちらにしろ、ディーラーに相談するのが先決かと思います。
書込番号:9683353
0点
営業さん外出中につき再度電話の前に対応を教えてもらおうと思いまして。よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:9683357
0点
リラックスくま♪さま、
私が貰ったパンフはpremacy shop optionsというもので、2009.01発行、と裏にあるものです。
ナビだけ特集みたいなのではないから、出ていないのかな…?
ナビだけのパンフももらっていて失くしたのなら、私が悪いということでしょうか。
書込番号:9683371
0点
だから、ディーラーに今すぐ聞かないと、変更出来なくなりますよ。
書込番号:9683392
![]()
0点
ウッキー2号さん 失礼しました。
そのパンフ以外に、1枚のビラでナビが何種か掲載されたものがありました。
私が契約したのは3月で、その時にSSDの12セグでもいいのでと希望
しましたが、お勧めできないということでクラリオンのナビに落ち着き
ました。
書込番号:9683419
![]()
0点
連絡してみました! みなさん素早いアドバイスありがとうございます!!
営業さんは価格差を気にしているのみで、交換は可能とのことでした。
HDDよりSSDは性能が劣るのでフルセグにしてカバーしているという説明でしたが、
そういうものなのですか…?
ホンダで見たSSDはよさそうに感じましたが…。
よくわかりませんが、ナビが変わっているなら再度検討したい旨伝えました。
ハンコ押したばかりなのにあれこれ言うのは恥ずかしい気がして勇気が要りますね。
こんどはナビについて勉強しなきゃいけないと思うと気が重い…(-_-;)
選ぶうえで注意点などあるのでしょうか?
ともかく、ありがとうございました!
書込番号:9683437
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/11/24 20:13:54 | |
| 5 | 2019/12/02 20:15:08 | |
| 6 | 2019/02/20 23:54:01 | |
| 6 | 2017/12/04 22:30:03 | |
| 42 | 2017/10/23 22:25:01 | |
| 17 | 2017/08/17 15:23:31 | |
| 1 | 2017/09/19 20:32:36 | |
| 8 | 2017/05/08 9:38:56 | |
| 12 | 2017/04/30 10:51:16 | |
| 3 | 2017/03/28 0:29:29 |
プレマシーの中古車 (全3モデル/335物件)
-
- 支払総額
- 55.7万円
- 車両価格
- 42.8万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 41.4万円
- 車両価格
- 28.8万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 28.5万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.9万km
-
プレマシー 20CS 電動スライドドア 純正HDDナビ バックカメラ 禁煙車 ドラレコ スマートキー ETC 純正16インチアルミ オートエアコン Bluetooth CD DVD再生 地デジ
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 33.7万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 68.7万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















