『購入しました。』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-8 2003年モデル 新車画像
  • RX-8 2003年モデル
  • インテリア1 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア2 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア3 - RX-8 2003年モデル
このページの先頭へ

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX-8 2003年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
RX-8(モデル指定なし) 3155件 新規書き込み 新規書き込み

「RX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RX-8を新規書き込みRX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/09/21 09:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > RX-8

クチコミ投稿数:40件

最大で最後の難関を乗り越えたので報告させて下さい。
長期覚悟の洗脳作戦とロードスター作戦でしたが、海外での生産終了や販売終了に焦りを感じ、お願い&拝み倒し作戦に変更。ついに交換条件と引き換えに納得してくれました。グレードはタイプG、10月中には納車出来るそうです。最後のロータリーかもしれません。楽しく乗り続けたいと思います。

書込番号:13528082

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/21 21:17(1年以上前)

おめでとうございます。
やはり、正面突破でお願い倒すのが良かったんですね。

私は7年乗ってますが、SHINARIが製品化されることを期待して、まだまだ乗り続けるつもりです。

書込番号:13530429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/09/22 06:30(1年以上前)

ありがとうございます。妻には素直に感謝してますよ。燃費とハイオクの事は内緒なんですけどね。

書込番号:13531997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/04 17:32(1年以上前)

私個人の趣味のみで買いました。

まずは契約おめでとうございます。
今月が納車ですね。大いに楽しんでください。

ただ・・・奥様に頼み込んでというところが個人的には意味不明です。
この手の方が多いのは知っていますが。髪結いの亭主で働いてないのですか?
御自身で働いたお金を家庭の事情も考えつつ車を購入する。何もやましいところなしと思うのですが。
下らん書き込みで申し訳ないですが、もう一言「女房から小遣いをもらう」っていう方の多い事。
何故自分で働いた金なのに「小遣い」になってしまうのでしょうか。
我が家では 女房に生活費を渡し自分は必要経費を取るとしています。
私は古いタイプの人間なんでしょうかねぇ。

書込番号:13582515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2011/10/05 07:45(1年以上前)

ありがとうございます。車が来る日を楽しみにしています。車の話題ではありませんが、私はパステルカラーさんを古い考えの方とは思いません。生活の有り方や喜びや感謝の表現方法も家庭それぞれだと思います。

書込番号:13584964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/05 15:15(1年以上前)

若作りをして乗っています。

たまたまきたよ さん
丁寧な返信有難うございます。
また
>生活の有り方や喜びや感謝の表現方法も家庭それぞれだと思います。

の言葉には返す言葉もなくもっともだと感じ入っています。
当初書き込むときは皆様からボロクソニ叩かれるかなと思いましたが・・思い切って書き込んでみました。

ちなみに後だしジャンケンのようですが、私がロードスターの前に乗っていた車はノートで色はブルーターコイズという不人気色でした。
何故に私がこの車を買ったかというと薄給の癖に車好きでさんざん好きな車を買ってきたので(中古車も当然のように多々有)

1度くらい女房の好きな車を買ってみるかと思い(女房も車でのドライブは若いころから大好きです)ノートとなった次第です。
もし女房が「いつかはクラウンに乗ってみたかった」とCMのセリフのような事を言ったら私自身も分不相応と考えるが、腹をくくりクラウンを買ったと思います。
その場合は現在のロードスターへの乗り換えは存在していなかったなと思っています。

夫婦間のバランスシートはそれぞれ上手くとれているものですね。
いずれにしてもマツダには お互いに感謝ですね。

書込番号:13586096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/10/06 12:17(1年以上前)

うゎ!買ったんだ!
ご購入おめでとうございます。

>最後のロータリーかもしれません。楽しく乗り続けたいと思います。

ロータリーが生産中止になると寂しくなりますね。

でも、実際にRX-8オーナーになると、
最後のロータリーになったらなったでしょうがない。大切に乗ってあげよう。
・・・って開き直りに近い感覚が生まれますよね。※私だけか?(笑

16XやハイブリッドREが発売されたら、それはそれで嬉しいし。

書込番号:13589826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/10/06 17:52(1年以上前)

はい、買ったんですよ!
ありがとうございます。
出来れば進化してって欲しいんですけどね、これが最後になったら私も開き直ります。

書込番号:13590756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX-8
マツダ

RX-8

新車価格:252〜383万円

中古車価格:34〜493万円

RX-8をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング