『待ち切れずに……。』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-8 2003年モデル 新車画像
  • RX-8 2003年モデル
  • インテリア1 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア2 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア3 - RX-8 2003年モデル
このページの先頭へ

『待ち切れずに……。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX-8 2003年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
RX-8(モデル指定なし) 3155件 新規書き込み 新規書き込み

「RX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RX-8を新規書き込みRX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

待ち切れずに……。

2024/05/15 05:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > RX-8

クチコミ投稿数:5件

昔、FD-3S最終型に乗っていたが
大人の事情で、降りた…
いつか新しい、ロータリーエンジンの車が
って思っていたが、全く発売される気配がない。
たまたま、RX-8の中古車をネットで、観ていたら
発売して10年おちの、最終型SPIRIT-R しかも
走行距離 17,000km少し傷の上物が見つかった。
ただ、ライト黄ばみや黒い樹脂の劣化が多少
あるが、流石にこんな玉は無いと、即買した。
久しぶりのロータリーサウンド めちゃめちゃ良い
 加速感は無いが、コーナリング等とても体感が良い
、後期だけあり、トラブルは少ない見たいだが
ライトの黄ばみや、樹脂やワイパーアームの劣化は
隠せないので、自分でDIYして今や、めちゃ綺麗に
なり、楽しい4人乗りスポーツカーになった。
維持費も、そんなに高くは無い!
一度は、ロータリーエンジン車を体験あれ!!

書込番号:25735441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:9件

2024/05/15 08:08(1年以上前)

MX-30 Rotary-EV じゃダメなのか?

書込番号:25735550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/02/20 14:08(9ヶ月以上前)

あれは、ロータリーエンジン駆動ではないので
また別物の考え方です。
ロータリーエンジン駆動は、最高です。

書込番号:26082259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2025/02/24 21:06(9ヶ月以上前)

>加速感は無い
タコ足を変えたら低回転からモリモリ来ますよ。
あの感動は今でも忘れられません。

書込番号:26087951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX-8
マツダ

RX-8

新車価格:252〜383万円

中古車価格:34〜493万円

RX-8をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング