『6ATモデル、最高です(レビューを書きました)』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-8 2003年モデル 新車画像
  • RX-8 2003年モデル
  • インテリア1 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア2 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア3 - RX-8 2003年モデル
このページの先頭へ

『6ATモデル、最高です(レビューを書きました)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX-8 2003年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
RX-8(モデル指定なし) 3155件 新規書き込み 新規書き込み

「RX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RX-8を新規書き込みRX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > RX-8

スレ主 kemkenさん
クチコミ投稿数:8件

STD6ATの納車後1000km超えました。走りの滑らかさは最高ですね。心配された燃費は1012km/110lで9.2km/lと予想以上で驚いております。

ヤフオクでETC車載器購入したので取り付けようと思うのですが、うちのディーラーはやってくれるでしょうか?不可な時は自分で何とかするかな。

書込番号:5691490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3022件

2006/11/29 21:17(1年以上前)

かなり燃費いいですね〜
やはり多段化による最大のメリットだね〜

書込番号:5694020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2006/11/30 10:29(1年以上前)

いいですね。
下の4速ATで事故られた者ですが、
買い換える気になってしまった要素の一つですよw
4速でも面白いですけどね。
非常にいい車なのでかわいがってあげてください。

書込番号:5696032

ナイスクチコミ!1


スレ主 kemkenさん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/09 00:38(1年以上前)

購入時(2006.11.26)から4か月ちょっとですがパックdeメンテのオイル交換を6800kmで施行しました。

オイル交換後さらにエンジンのスムースさが良くなったと感じます。

この間全くノントラブルでナビやiPOD等で楽しみまくってます。後部座席のシートはまだビニールかけたまんまで車内は購入時そのままです。

いろいろ書き込みあるけど殆どトラブルに遭遇したことがなく、ディーラーさんもオイル交換時には自宅に取りに来てくださるほどの親切ぶり。

8を買ってつくづく良かったなあと感じてます。

書込番号:6212152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2007/04/09 20:53(1年以上前)

最近マツダディーラーへのバッシングが多いですからね〜
人気実力共に上がってきた証拠なんでしょうが。

いい車、いいディーラー、いい営業マンに出会えると良いですね。

書込番号:6214406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2007/08/16 19:19(1年以上前)

私も今週からRX−8の6ATに乗り始めました。

この車は何をこだわるかで、満足度が違いますね。

なんとなくATを選んだ方がたは満足度が高いような気がしています。

私も満足度高いです。

ファッション感覚で乗る車としては本当に最高です。

燃費の問題はふっとびますね。

書込番号:6647450

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX-8
マツダ

RX-8

新車価格:252〜383万円

中古車価格:34〜492万円

RX-8をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング