『スキーに行く際のキャリア・ステーはどんなのがありますか?』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『スキーに行く際のキャリア・ステーはどんなのがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

スレ主 rationalさん
クチコミ投稿数:10件

いつも皆さまの情報を拝見し、大変参考にさせて頂いております。
このたび、8月にアクセラスポーツ15S(ハッチバックタイプ)を納車しました。
冬のスキーに行く際、当該車種に「適合するスキーキャリア及びステー等」はございますでしょうか?
また、それらを装着する際のアクリルバイザー(純正)について、取り外しの必要性の有無についてもお教え願いたいと存じます。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:17986010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/09/27 08:10(1年以上前)

まずはご自分でお調べになられてはどうでしょうか?
ご質問の内容はOPカタログに記載してあると思いますし、社外品の有無もカー用品店のカタログや聞き込み、ウェブである程度わかると思います

またカキコはとても丁寧でありますが、正直カチンときます
ある程度、下準備の上でかきこまないといつまでも放置されたりしますよ

書込番号:17986245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2014/09/27 08:59(1年以上前)

まずはここに行って下さい。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl

そして知りたい項目を調べて下さい。

わずか1分で使えるキャリアがわかります。

書込番号:17986388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/27 09:35(1年以上前)

簡単でスマートなのがマグネット式のスキーキャリアですよ

スキーに行く時だけ屋根に乗せれば良いだけですから

書込番号:17986508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rationalさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/27 20:44(1年以上前)

このたびは軽率な質問をしてしまい、皆さまにご迷惑をお掛け致しました。
スキーキャリアについては、当該車種のオプションカタログにも掲載は無く、また近所のカー用品店でも「現行型車種へは実際に取り付けたことがないので詳細は不明」とのことでした。
私の調査能力が乏しく、こちらの掲示板を安易に利用してしまいました。
ご協力下さった方々へは感謝致します。有難うございました。
(今後こちらの掲示板を使用の際には「SIどりゃ〜ぶさん」方を手本に致します)

書込番号:17988640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/09/28 01:27(1年以上前)

補足です

今のところ純正はまだ未発表なのでしょうか?
一般的には高い無名の純正品を避けるために社外品を探すと思います

しかし、WEB上では純正品はないようですね

社外品で検索しましたところ、カーメイトのINNOにBMのシステムキャリアがみつかりましたので貼っときます

http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?carrierID=5838&carMakerID=22&carNameID=643&menuST=31&CType=sys



無礼なレス申し訳ありません

書込番号:17989733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング