『アルミホイールの修理』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『アルミホイールの修理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

アルミホイールの修理

2018/03/01 15:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:4件

アクセラスポーツ22XDプロに乗っています
先日、細道を曲がった時、右前のタイヤを路肩にこすりました
アルミホイールの周囲に約20〜30センチのガリキズをつけました。タイヤは無事です
修理は可能でしょうか?修理代の相場と買い替えるのであればアルミホイール1本の相場価格を教えて下さい

書込番号:21640906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/01 16:17(1年以上前)

10年以上前なのではっきり覚えてないですが、18インチのホイールの曲がりを修理に出したことあります。
15000円くらいだったかな?曲がり以外のガリキズも綺麗になって返ってきたので修理の技術に感心したのを覚えてます。

書込番号:21640969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/01 16:35(1年以上前)

修理費や修理可能か聞きたいなら画像を添付した方がいいですよ。

アルミの価格なら純正品ならDに直接聞く方がいいのでは?
社外品ならメーカーやサイズがわからなければ返答しようがないのでは。
社外品なら自身で検索して調べた方が早いでしょ。

書込番号:21641003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/01 20:25(1年以上前)

>ミア&パピーさん
ヤフオクで探してみたらいかがですか?
4本セットが多いですが、新品買うより安いかも知れませんよ。

書込番号:21641436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/01 20:48(1年以上前)

http://www.car-reuse.com/

書込番号:21641517

ナイスクチコミ!2


YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/01 20:57(1年以上前)

ちなみに、純正アルミの単価はカスタマイズ&カーライフカタログの35頁に載っていますが、22XDPAと同形状の18インチ(シルバー)なら¥29,160となっていますね。
エアバルブとセンターキャップが別途必要なようですが。

書込番号:21641546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/01 21:09(1年以上前)

センターキャップは今のをそのまま使えるじゃん?

書込番号:21641581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/01 21:12(1年以上前)

ちなみにホイールを修理するなら車ごと預けるか、タイヤを外してホイールのみ持っていくかだよ。

予備のホイール&タイヤを持ってないなら、面倒くさいよ!

書込番号:21641596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/01 22:38(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
誤解を与えてしまったようで。
ホイール単体の価格にセンターキャップとエアバルブが含まれていないということを言いたかっただけなんですが・・・

書込番号:21641892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/02 04:47(1年以上前)

参考になるか分かりませんが
この間、ホイールのリム半周ほどのガリキズを
リペアしてもらったら15,000円でした。

書込番号:21642354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング