『最高の車!』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-7 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『最高の車!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CX-7 2006年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
    CX-7(モデル指定なし) 820件 新規書き込み 新規書き込み

    「CX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CX-7を新規書き込みCX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    最高の車!

    2009/10/21 21:15(1年以上前)


    自動車 > マツダ > CX-7

    クチコミ投稿数:1件

    マツダの高いデザイン性、乗心地。

    また、機能性。



    どれをとっても日本製SUVトップだと思います。

    書込番号:10346437

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    skagenさん
    クチコミ投稿数:11件

    2009/10/22 01:39(1年以上前)

    ホントいいクルマですよね。
    SUVなのに運転が楽しいとは思いませんでした。

    以前ベストカーで「もっと売れていいハズの車」の
    一番手にあげられていました。

    書込番号:10348059

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:79件

    2009/10/22 05:16(1年以上前)

    少々前にデザインを中心にマイチェンしたようですね。

    ざっとホームページを見たところ、新装備はクルパケに後方からの接近をミラー内に警告表示する装備と燃費計位ですか?

    あとはデザインですが
    メッキの縁取りはともかくビアンテ風で、クルマ全体とバランスされたデザインではなくて、変えたんだよってインパクトだけを狙ったデザインに思えますが…

    実物をまだ見てないので早く見てみたいのですが、まだディーラーに置いてないようですのでカタログも貰いに行ってません、マイチェンしたの気付いたのはダイレクトメールの小さな写真でした。

    内装も真ん中のクロコ風の意匠が省かれたり、少々コストダウンの後が見られますが、真ん中のコンソールボックス内の仕切りが追加されたようですので、マイチェン前にも追加できたら良いですね。

    皆様はどう思われますか?

    書込番号:10348330

    ナイスクチコミ!2


    skagenさん
    クチコミ投稿数:11件

    2009/10/22 19:14(1年以上前)

    >ホワイトゴールドさん

    私が買ったディーラーではCX-7自体置いてありません。
    国内販売台数が2桁/月では仕方ないのかな。
    後はネット上のマイチェンの感想なんかを見ると、乗り心地が良くなり
    ロールは少し大きくなったとか・・

    コンソールボックス内の仕切りは、carviewのみんカラではすでに前期型に
    取り付けた人もいるようですね。

    書込番号:10350632

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > CX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    CX-60 3 2022/04/20 22:12:33
    CX-5のガソリン2.5Lターボ 3 2018/11/09 3:00:26
    テールランプ内部の焦げ付き 7 2013/10/13 21:20:41
    販売中止? 3 2013/10/13 21:18:29
    走行中にナビ操作ができるように 6 2010/12/09 1:07:12
    純正HDDナビ(BOSE用アルパイン)から映像出力 7 2010/09/23 19:03:40
    車検後の異音について 3 2010/09/21 22:08:47
    BOSEスピーカーについて 1 2011/11/26 10:55:41
    CX-7のタイヤを交換しようと思います。 2 2010/03/10 17:46:38
    純正ナビについて 3 2010/03/04 0:06:28

    「マツダ > CX-7」のクチコミを見る(全 820件)

    この製品の価格を見る

    CX-7
    マツダ

    CX-7

    新車価格:295〜366万円

    中古車価格:49〜160万円

    CX-7をお気に入り製品に追加する <36

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CX-7の中古車 (13物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング