『フォレスターのDOP純正ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォレスターのDOP純正ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13082件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フォレスターのDOP純正ナビについて

2013/06/15 22:37(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 ゆあひさん
クチコミ投稿数:65件

XTを購入して、納車が今月中旬から下旬に伸びて日々悶々としています。
ところで、フォレスター購入された方で、DOP純正ナビの「楽ナビ」つけられた方に質問ですが、この純正「楽ナビ」には通信モジュールやUSBコードなどは付属してくるのでしょうか?
私も、「楽ナビ」にしましたが、ふと疑問に思ったもので…。
ちなみに、市販の「楽ナビ(AVIC−MRZ009)」には通信モジュールやUSBコードは付属していないようなのです(こちらはカロッツェリアのHP見ました。)
よろしくお願いします。

書込番号:16257669

ナイスクチコミ!0


返信する
T//DAさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 SHA_LOG ☆ FOTO_LOG 

2013/06/16 06:31(1年以上前)

USBケーブルはグローブボックスの中まで伸びてきていましたが、通信モジュールは付属していなかったですね。

書込番号:16258591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ゆあひさん
クチコミ投稿数:65件

2013/06/16 11:29(1年以上前)

T//DAさんありがとうございました。
やはり、通信モジュールは付属されていませんでしたか。
USBケーブルはグローブボックスのなかまで伸びてきているとのことですが、グローブボックスとは、助手席の前の入れ物ですよね?

書込番号:16259447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/16 12:19(1年以上前)

スバルのHPを見る限りDOPの楽ナビにはUSB接続ケーブルは1本付属の様ですね、2本接続出来るので1本は別売りと書いてあります

ただ、通信モジュールが接続可能なのかは取説を見ない事には判断出来ませんね

市販のMRZ009には「USBメモリー」「iPod等」「通信モジュール」のうち2つまで接続可能(2本のUSB接続コードを使う場合)。

書込番号:16259613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ゆあひさん
クチコミ投稿数:65件

2013/06/16 12:38(1年以上前)

北に住んでいますさんありがとうございます。
さっそくスバルのHP見てみました。確かにナビゲーションオプションを見るとそのような記述がありました。
通信モジュールはやっぱり現物を見てみないとわからないですね…。
納車が楽しみです。予定が延び延びになっているので、毎日悶々としています(笑)

北に住んでいますさんはお住まいは北海道ですか?
私は北海道です。すみません、お名前から想像してしましました。

書込番号:16259680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/16 14:22(1年以上前)

>北に住んでいますさんはお住まいは北海道ですか?

住まいは道東になります。

書込番号:16260029

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆあひさん
クチコミ投稿数:65件

2013/06/16 14:27(1年以上前)

北に住んでいますさんありがとうございます。

こちらは道南に住んでいます。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:16260045

ナイスクチコミ!0


T//DAさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 SHA_LOG ☆ FOTO_LOG 

2013/06/16 21:39(1年以上前)

実は僕も北海道です。十勝地方です(^^

書込番号:16261573

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆあひさん
クチコミ投稿数:65件

2013/06/16 21:54(1年以上前)

T//DAさんこんばんは。
お互いフォレスターオーナー同士で北海道在住ですね。これからもどうぞよろしくお願いします。

書込番号:16261651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング