『2014年初売り 値引きは、どれくらいしてくれますかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2014年初売り 値引きは、どれくらいしてくれますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 811件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13086件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 helly11さん
クチコミ投稿数:9件

2.0i-L EyeSightを購入予定ですが、値引きの目安がわかりません。。。
どなたか値引きの目安を教えて頂けますと大変助かります。
あと埼玉在住ですが、埼玉スバルと東京スバルとの購入時の違いは、あるのでしょうか?

アドバイスを宜しくお願い致します!

書込番号:17039801

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/01/05 22:58(1年以上前)

helly11さん

フォレスターなら車両本体値引き23〜25万円、DOP2割引き辺りを目標に交渉されれば良いと思います。

尚、スバルディーラーの場合、少ない車両本体値引きを大きなDOP値引きでカバーする事例が結構見受けられますのでご注意下さい。

書込番号:17039828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/06 09:06(1年以上前)

helly11さん

埼玉スバルは、一般的には大幅値引きが期待される都市部にしては、値引きが、、、

埼玉のどちらにお住まいか分かりませんが、可能であれば東京スバルにいかれることをお勧めします。値引き額の違いに衝撃を受けることでしょう!

それでもご不満の場合、東京ではサブディーラーも多数存在するので、そちらに行かれるとさらなる値引きが期待できますよ。

書込番号:17040793

ナイスクチコミ!0


スレ主 helly11さん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/07 00:06(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、通りがかりの40代さん、アドバイスありがとうございます。
商談の方は、東京スバルにて頑張って値引き交渉をしたいと思います。

書込番号:17043605

ナイスクチコミ!0


kirin_Gさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/18 20:02(1年以上前)

東京スバルよりは神奈川スバルの方がよいと感じるときが多いです。

商談がんばってください。

書込番号:17086729

ナイスクチコミ!0


Myfathさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/20 22:33(1年以上前)

2.0iL-ESシルバー契約しました。主なオプションは、シートヒーター、オートライト、ワイパー、キーレス、電動シート、サイバーナビ、スタッドレスタイヤ&ホィール、グラスコートです。X−BREAKは雪の季節を考えるとルーフレールが邪魔に思い敬遠しました。
ディーラーで777キャンペーンというのをやってまして。サイバーナビを7万円で、スタッドレス&ホィール7万円、オプション7万円引き。車体値引きは15万円程度でしたが、ただ同然と思っていた13年落ちの前車が5万円で下取り。さらにキャッシュバック10万円もあり、プレゼントくじでレイコップの布団クリーナー当たり、正月の粗品のお米2014gもサービスされ、正確にはわかりませんが、、、総額50万円半ばのお買い得感となりました。納車が楽しみです。
ご参考まで。

書込番号:17094766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,824物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング