『納車後一週間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車後一週間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 812件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13086件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

納車後一週間

2014/04/14 00:33(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 NATUMIEさん
クチコミ投稿数:32件

先週土曜日に納車されて1週間、この週末は天気も良く(黄砂もたくさんですが)神社に祈祷(お祓い)に行き近場をブラブラしてました。

1週間で小さなことが少し気になっていること
・試乗車にはルームミラーの上にメガネフォルダーらしきものがあったのですが愛車には見つかりません。
 A型(試乗車)にはあってB型(愛車)には無いのでしょうか?(ただの記憶違い?)
・収納が少ないのは重々承知です。その上でですがゴミ箱が置けない。皆様の工夫を教えてください。

ちなみに神社には祈祷の新車が沢山でした(^^ゞ

書込番号:17411275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/14 02:08(1年以上前)

>・試乗車にはルームミラーの上にメガネフォルダーらしきものがあったのですが愛車には見つかりません。
 A型(試乗車)にはあってB型(愛車)には無いのでしょうか?(ただの記憶違い?)

オーバーヘッドコンソールボックスのことだと思いますが、カタログで調べると
EyeSight付には無いみたいですよ。
取説「4‐23」にもグレードによる装備となっています。

4月20日に納車予定ですが、何の連絡も無くちょっと心配になっています。
ゴールデンウィークに間に合うとうれしいんですが・・・

書込番号:17411428

ナイスクチコミ!0


スレ主 NATUMIEさん
クチコミ投稿数:32件

2014/04/14 12:43(1年以上前)

きんぐどすさん、お返事ありがとうございます。

> オーバーヘッドコンソールボックスのことだと思いますが、カタログで調べると
> EyeSight付には無いみたいですよ。
> 取説「4‐23」にもグレードによる装備となっています。

そうですか。試乗車にはEyeSightも付いていた(追随を体験して感動!!)ので
1ヶ月点検nときにディーラーに聞いてみます。


> 4月20日に納車予定ですが、何の連絡も無くちょっと心配になっています。
> ゴールデンウィークに間に合うとうれしいんですが・・・

私の場合、登録日の3日前に連絡があった程度ですよ。(駆け込み組なので登録日を心配していました)
駆け込みラッシュもひと段落ついたようですので何も連絡がないことの方が大丈夫だと思います。

今年のGWはカレンダーがいまいちですが天気が良ければいいですね。

書込番号:17412439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/14 18:08(1年以上前)

こんにちは。私は昨日納車でした。XT、EyeSightです。ルームミラーの上にはそういった収納スペースはないですね。
あと、やはり収納スペースが少ない…
NATUMIEさんと同じように、ゴミ箱やティッシュボックスなどをどこに置けばいいか悩んでいます。
ご参考までに、私は2月下旬契約、3月末登録で、昨日納車でした。

書込番号:17413126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NATUMIEさん
クチコミ投稿数:32件

2014/04/14 19:10(1年以上前)

コテツ1968さん

納車おめでとうございます。

> ルームミラーの上にはそういった収納スペースはないですね。
やっぱり無いですよね。
営業さんが試乗車で説明してくれたので記憶に残っていたんですが無いですよね。
押したら出てくるのかと色々触ってみました(^^ゞ

> ゴミ箱やティッシュボックスなどをどこに置けばいいか悩んでいます。
花粉症のこの時期は辛いです(T.T)

書込番号:17413280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング