『フォレスター2.0i-L ES D型 ホワイト 購入しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォレスター2.0i-L ES D型 ホワイト 購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13082件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター

都内某所で見積りさせてもらいました。
本体が2,829,600円
値引き129,600円
付属
ベースキット10万くらいの
リヤビュー
カロッツェリアナビ
ETC
コーティングなどなど合計で46万ほどでした。
OP
キーレスとPSです。
諸経費は22万ぐらい
下取りなし
※プラスで、キャリアベースとアタッチメント、そしてナンバー指定もつけてもらいました。

色々交渉して315万で!!!!!!!!
キャッシュバック5万あるので、実質310万でした。
本当に大満足してます。
みなさんはどのくらいの値段なんでしょうか。。

書込番号:19338694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:25件

2015/11/22 11:06(1年以上前)

なんちゃらかんちゃらさん ご購入おめでとうございます!
私は先日Xブレークの1番低いグレードを購入しました。
本体から19万引き、ディーラーオプション38万で19万引きの計305万で契約しました。
諸費用がメンテナンスパック約13万付けて計30万ぐらいでした。

書込番号:19340441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/11/22 17:16(1年以上前)

今契約してきちゃいました!

グレード 2.0iL ES ブラック
車両本体:285万 キーレス ASP
本体値引き:20万
MOP:49万
値引き:18万
諸経費:30万
計:325万

初めての新車であまり強気にいけなかった〜。
MOP値引きはもう少しいけたかな?でも満足してます!早くみなさんの仲間入りしたい〜( ̄▽ ̄)

書込番号:19341421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/11/22 21:29(1年以上前)

>フォレスター男さん

返信ありがとうごさいます!
おぉ!フォレスター男さんもおめでとーございます(^ ^)
みなさんやっぱり大体は同じくらいなんですね!
自分は図々しくこれもつけれますか?とか聞いちゃいましたけど(´・_・`)
納車は1月ごろなのでたのしみです🎶

書込番号:19342186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/11/22 21:33(1年以上前)

>かーーーずやさん
返信ありがとうごさいます!
ブラックかっこいいですよね♪(´ε` )
同じくらいですね!
これから納車までウキウキしながらここのサイト見てます笑
早く仲間に入りたいです!!

書込番号:19342204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


raga5さん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/23 19:31(1年以上前)

>なんちゃらかんちゃらさん

先週契約しました。

グレード X-BREAK
車両本体:291.6万 本体値引き:24万
MOP:66万 値引き:25万
諸経費:27万

別に下取り車があったので、査定金額で調整してもらいました。(^^)

3連休中に用事があってディーラーに行ったんですが、フォレスター デビューフェア中でミニカーを貰ってきましたよ(^^)/

書込番号:19345241

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング