『フォレスターD型について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォレスターD型について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13085件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

標準

フォレスターD型について

2021/05/29 14:28(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

クチコミ投稿数:21件

保冷バックもらうついでにD型の情報を聞けました。
大きくわけてこんなところです。

フロントデザインの変化
アイサイトのバージョンアップでXの設定はなし
グレードはC型と同じでSTIの追加はなし
細々とした変更

フロントデザインは好みが分かれそうな感じ。自分的には今の方が好みです。
アイサイトはレヴォーグと同じバージョンになるようですがXはありません。
グレードもいまのままでSTI SPORTは追加なし。

ビックマイナーチェンジと言われてますが、そこまで大きな変更はなかったですね。
SPORTが追加され、全部e-BOXERになったC型の方がビックマイナーと言えるかも

フロントデザインの好みによっては値引きが期待できるかもしれないC型を検討してもいいかもしれません。

書込番号:24161164

ナイスクチコミ!28


返信する
tk1108さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/29 16:52(1年以上前)

d型の写真なども見せてくれたのですか?

書込番号:24161423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2021/05/29 19:14(1年以上前)

写メなどは撮らせてもらえない営業用資料ですけど見せてもらえました

書込番号:24161712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2021/05/29 20:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。

すみません、ボディカラーの方はどうだったでしょうか?

新色はありましたでしょうか?

書込番号:24161834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


赤7号さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/30 18:49(1年以上前)

>パパなのだ2006さん
同じく今の方が好みだったのでC型決めて来ました。

書込番号:24163576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


chinsoueiさん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/30 19:11(1年以上前)

納期はどれくらいでしたでしょうか?

書込番号:24163621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HKKMさん
クチコミ投稿数:23件

2021/06/06 00:02(1年以上前)

D型の資料見ました。
ツーリング・アドバンスのグリルがブラックになっていました。
また、アドバンスのホイールが新デザインになっているようです。
グリルが黒、ホイールがシルバーというのは賛否あるかもしれませんね。
ウインカーが電球からLEDになっているようでしたので、そこはうらやましいところです。

書込番号:24174246

ナイスクチコミ!12


Rena_keiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/11 22:40(1年以上前)

D型もレヴォーグみたいな目つきになるんですね
グレードは変わらないみたいです
https://creative311.com/?p=120013

書込番号:24183709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング