『パナ ビルトインナビの自車表示位置』のクチコミ掲示板

レガシィ B4

<
>
スバル レガシィ B4 2014年モデル 新車画像
  • レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア1 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア2 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア3 - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリムゾンレッド・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークグレー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア - レガシィ B4 2014年モデル
このページの先頭へ

『パナ ビルトインナビの自車表示位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ B4 2014年モデル 488件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2009年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2003年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4(モデル指定なし) 15731件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ B4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ B4を新規書き込みレガシィ B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パナ ビルトインナビの自車表示位置

2017/12/25 23:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ B4

クチコミ投稿数:43件

どなたかご存知でしたら教えてください。

以前使用していた車のナビですと、通り過ぎた場所も少し表示されていたと思うのですが、
2015年ビルトインナビは通り過ぎた場所が表示されておりません。

自車の表示位置が画面の端っこ過ぎるということなんですが・・・

これは調整できるものでしょうか?
マニュアルを探してみたのですが、調整機能がないのか?見当たりません。。。(ーー゛)

書込番号:21460333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/12/26 07:37(1年以上前)

ナビ全般でのレスですが。

>通り過ぎた場所も少し表示されていた

該表示が「短時間で消えていく」かにも読めますがそうですか?

通過した所を形跡/軌跡(走行履歴)として地図画面に表示継続可能なナビは
地図画面内にその箇所が有ると表示をする設定があると思いますが無いのかも。

>自車の表示位置が画面の端っこ過ぎるということなんですが・・・

地図画面の下方であるなら
フロントワイド(ヘディングアップ)での進行方向を沢山表示する地図画面なのでは?

方位(磁石)マークをタッチすると変化しませんか?

書込番号:21460810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/12/26 08:11(1年以上前)

>batabatayanaさん

> 通過した所を形跡/軌跡(走行履歴)として地図画面に表示継続可能なナビは
> 地図画面内にその箇所が有ると表示をする設定があると思いますが無いのかも。

ホークアイB4さんのおっしゃっておられるのは、ドットとかで軌跡を残すでは無く、通常のルートを走行した時のガイドの通過道路上の線の軌跡が通り過ぎるとすぐさまどんどん消えてしまうということだと思いますよ。
これについては、機種個別のキャラクタであり、設定は無いと思います。

書込番号:21460862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/12/26 10:02(1年以上前)

スピードアートさん へ、当方読解力も劣っているので教えて頂けますか?

>ガイドの通過道路上の線の軌跡が通り過ぎるとすぐさまどんどん消えてしまうということだと思いますよ。

”軌跡が通り過ぎるとすぐさまどんどん消えてしまう”
軌跡は通過したことで出る・表示するものだと思うので、
「案内ルート(ガイドかな?)を示していた線が通過すればどんどん消えてしまうことだと思いますよ。”
と理解すれば良いですか?
それとも、案内ルート線はいつまでも消えないし軌跡もでることは出るがどんどん消えてしまう、ですか?

勿論、スレ主さまからもレス頂けるとより助かります。

書込番号:21461019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/12/26 10:14(1年以上前)

>自車の表示位置が画面の端っこ過ぎるということなんですが・・・

問題は上記とされてるのか・・・
「フロントワイドなので案内ルート線とか軌跡が少ししか地図画面には表示できない」なのか!?

書込番号:21461032

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/26 12:28(1年以上前)

スレ主さんが来ないと真相は分かりませんが、自分は

ルート設定をして走っている場合、走った後のルート(走って来た道)も見えていたと
記憶してますが、自車位置の画面が淵のためか通った後の(走ってきた)ルートが
確認できません。

ってことかな?って思いました。

自車の位置が画面真ん中寄りになれば解決できるのですかね?

書込番号:21461239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/12/26 17:57(1年以上前)

表現が悪くてお騒がせしました。

走行中の自車マークが、もう少し画面中央寄りに有ればなぁということでご理解いただけますでしょうかwww

いずれにしても返信ありがとうございます!

書込番号:21461777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/12/27 01:21(1年以上前)

>ホークアイB4さん

どうなんでしょう。
もし自車位置が下過ぎということであれば、そういう仕様であってどうにもならないと思いますが。。。

書込番号:21462899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/12/27 17:41(1年以上前)

>スピードアートさん
やはり設定はないんですね。(*_*)

皆さま回答いただきありがとうございました(^^)

書込番号:21464189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/12/27 21:22(1年以上前)

>ホークアイB4さん

ユーザで無く参考で失礼いたしますが、バーズアイビューがあればそれがどうか?
と言うか、その関係の切り分けでおっしゃる傾向が出てしまったのかもしれませんね。

そういう意味でのこういった件の対応経験としては、サポートに申告して次のアップデートで修正されないか打診してみるのも手かと思います。
なかなか上申が通らないかもしれませんが、窓口の担当者が実感するほどの具体的申告であれば、通る可能性がある場合はあるかと思います。
すなわち、具体的に何らかの機種との比較、そして具体的な表示の位置関係、『通常の機種の場合、中ほど少々下なところ、かなり画面の下で通過して来た道路がほとんど見えずに消え去ってしまい、違和感がある』とかいったことを実際にサポートの方にも操作確認してもらって説得性を増すとかです。

書込番号:21464693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ B4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリング交換について 15 2025/02/07 16:00:21
変速ショックのような症状について 15 2023/03/24 22:00:14
雅子さまを先導 3 2019/11/12 19:24:45
フットランプ追加 0 2019/01/07 17:46:04
車体色座席色、お願いです。 7 2018/09/13 19:35:15
次期モデル 8 2018/08/24 12:43:14
リコール出たけど... 13 2018/06/17 16:44:39
メーターリング照明について 2 2018/03/14 20:58:56
本革ハンドルの造り込み 4 2018/01/25 21:54:23
パナ ビルトインナビの自車表示位置 9 2017/12/27 21:22:27

「スバル > レガシィ B4」のクチコミを見る(全 15731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ B4
スバル

レガシィ B4

新車価格:286〜340万円

中古車価格:19〜512万円

レガシィ B4をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング