『ラストsamvar買っちゃいました』のクチコミ掲示板

<
>
スバル サンバー 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ラストsamvar買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    サンバー 1999年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    サンバー(モデル指定なし) 715件 新規書き込み 新規書き込み

    「サンバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    サンバーを新規書き込みサンバーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信10

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    ラストsamvar買っちゃいました

    2011/12/28 10:44(1年以上前)


    自動車 > スバル > サンバー

    悩み抜いたすえ,購入しました
    ディアスの4WDでMTです
    2012年の2〜3月の納車になるということで,いまから楽しみです
    スバリストとしては一度は乗っておきたい車でしたので,そのうち買おうとは思っていましたが,なかなか家族構成や経済的な理由で購入できずいました
    大震災で被災し,機動力,収納力がある軽バンは1台あると大変便利だと感じ,購入を決めました
    納車がいまから楽しみです
    荷室のカスタマイズなど,参考になる情報があれば紹介して下さい

    書込番号:13950615

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

    2011/12/28 18:04(1年以上前)

    スバルつながりで。
    私は中古ですがラスト4気筒ステラを買っちゃいました。あと10日でやってきます。
    サンバーはトラックですが平成18年式の4駆3速ATにも乗っています。
    サンバーは鼻先が出ているので前が重く感じます。
    サンバーもステラも4気筒で4輪独立懸架です、これが魅力なんですよ。
    始動時の音が違う、3気筒と違い聞きなれた車の音ですね。
    乗り心地も他社の軽4との違いがわかります。
    初代のサンバーは悪路をこなすしなやかな足回りでした、それから比べると相当硬いです。

    書込番号:13951857

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11件

    2011/12/29 16:45(1年以上前)

    サンバーの乗り心地は,なかなか評判がいいので楽しみです
    我が家には,ほかにR2がありますが,確かにエンジンはいい感じです

    書込番号:13955358

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

    2011/12/29 17:01(1年以上前)

     私の親父も購入しました。
     営業さんの、もう最後ですよの言葉にのせられ、H19年式のまだ4万キロのがあるのに、こっちは農作業用、そして新車はお出かけ用と、なんと実家には軽トラサンバーが2台w。
     お袋は、ステラに乗ってるし、二人しかいないのに3台車持ってどうすんねん!と思うのですが、昔からのスバリストなんで仕方無いんですかねw。
     私もR1乗りだったんですが、諸事情のため手放し、現在ステラR(ムーブOEM版)に乗ってますが、後悔しまくり中です(涙)。

    書込番号:13955410

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11件

    2011/12/30 10:41(1年以上前)

    R1!
    それは後悔しますね
    いろいろな事情が重なり、まだまだ乗れるのに手放さなければならないケースは私も経験があります。
    平成3年式のレガシーは9年で20万キロノントラブルでしたが、車検やタイヤ、ベルト類の交換が重なり、年間の出費を計算したら、新車のローンの方が安かったので、乗り換えたことがあります。
    後になってすごく後悔しました
    当時のレガシーも、スバルらしさがいっぱいで、ボクサーエンジンは今より魅力的なサウンドを奏でておりました

    書込番号:13958245

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

    2011/12/31 22:24(1年以上前)

    >スレ主さん
     返信ありがとうございます。R1をステラに替えたら、マークX(H19年式)をレガシーに替えてもいいという妻との約束やったのに、簡単に破棄されました。結局、2月に車検受けるはめになりそうです(涙)。

    書込番号:13964615

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11件

    2012/01/06 12:13(1年以上前)

    マークXからレガシーへのチェンジ、残念ですね
    スバルファン以外には、説得しようとしてもなかなか伝わらない魅力がスバルにはたくさんあるのになぁ
    正月の新聞広告を眺めてみても、どれも似たような車ばかりでサンバーのような特異な車はもう出てこないのかな と感じています

    書込番号:13986345

    ナイスクチコミ!1


    XYZSEROWさん
    クチコミ投稿数:3件

    2012/02/04 23:34(1年以上前)

     初めまして,サンバーに引かれています。
    価格はおいくらでしたか?

    書込番号:14108942

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11件

    2012/02/07 19:52(1年以上前)

    下取りもありましたが、130でした。シフトノブやマフラーカッターなどオプションもいろいろ付けたので、安かったと思います
    ちなみに、先日やっと納車でした。NAですが力強くていいかんじです。

    書込番号:14120974

    ナイスクチコミ!0


    XYZSEROWさん
    クチコミ投稿数:3件

    2012/02/08 00:05(1年以上前)

    返信ありがとうございます。
    4WD MT スパーチャージャにと迷っています。
    もう生産がなくなり,あとわずかというところなので
    すでに1台,車を所有しており,セカンドカーとして
    持つのは分相応ではないと思っています。割り切れれ
    ばいいのですがなかなか…
    キャンパー仕様のベース車と考えていますが…
    踏ん切りがつきません。

    書込番号:14122552

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11件

    2012/02/09 20:25(1年以上前)

    軽自動車とはいえ、余分に1台所有するのは贅沢なような気がしますよね
    私もずっと買えずにいたので分かります
    ですが、やはり軽ののバンは大変便利ですよ
    特にサンバーは後ろのシートが完全にフラットになるので布団をしけばもう寝れちゃいます
    東日本大震災後を経験し、軽バンは非常時には本当に頼りになるものと実感しました
    何百万円もする買い物ではありませんので、多少の汚れやキズも気になりませんしね
    いざというときのために、買っちゃいましょう

    書込番号:14130577

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    サンバー
    スバル

    サンバー

    新車価格:114〜164万円

    中古車価格:15〜148万円

    サンバーをお気に入り製品に追加する <70

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    サンバーの中古車 (88物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング