『スタッドレス買いましたか?』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『スタッドレス買いましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレス買いましたか?

2014/12/09 14:01(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 W&P&Uさん
クチコミ投稿数:40件

はじめまして。11月末にアウトバックLimitedを契約して納車待ちです。1月末か2月ごろ納車らしいのですが、スキーに
よくいくのでスタッドレスでの納車を検討しています。その際、18インチにするか、17インチにするか迷っています。
17インチにすると、スタブレックスライドのセッテイングとマッチしなかったりしないのでしょうか?もし、スタッドレス
購入られた方、購入予定の方、アドバイスいただければ幸いです。何卒よろしくおねがいします。

書込番号:18252900

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/09 14:04(1年以上前)

今履いてるサイズ買えばエエやん。

書込番号:18252908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2014/12/09 14:47(1年以上前)

私も今年新車購入後、初めてスタッドレスタイヤを購入します。

ディーラーさんに聞いたら同じサイズでと言われました。他の投稿を
参考にするとサイズを変えて故障等のトラブルが発生した場合にディーラー
さんのサポートを受けられなくなってしまう場合もあるようです。

担当の営業さんに確認されては如何でしょうか?

書込番号:18252991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/12/09 17:17(1年以上前)

(・。・) 冬道で扁平はホイルが逝っちゃいますよ

気温によってはフェンダー裏に雪も付着して
曲がった時にゴリゴリ・・・ベキッ!
なので幅も広げたくないですね 冬場は

書込番号:18253296

ナイスクチコミ!2


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/09 18:18(1年以上前)

リミテッド乗ってますが、スタッドレスは17インチですよ。標準グレードのサイズで問題無いです。17と18の違いだけで数万円価格が違いますし冬場、しかもスタッドレスじゃ飛ばさないから違いもあまりありません。雪国では、下級グレードサイズに冬場はインチダウンする事はよくありますよ。

書込番号:18253426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


VELLPRADOさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/09 19:03(1年以上前)

納車予定は1月末ですが、ディーラーで純正18インチホイールとスタッドレスのセットを買いました。工賃・税込みで147,000円でした。タイヤはダンロップです。

書込番号:18253554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tohrinさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/09 19:22(1年以上前)

僕は、リミテッドだが、225/65R17のBSのDM-V2に
しました。まだ、車両もスタッドレスタイヤも届いていないが、先にタイヤラックは、買っちゃいました。サマータイヤの皮むきをやってから、スタッドレスに履き替える予定です。

書込番号:18253600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/09 19:44(1年以上前)

車契約時にDOPで確認しました。
私のディーラーでは、 225/65R17 を推薦されました。
標準モデルのサマータイヤと同サイズです。
銘柄は、 BSのDM−V2でした。
BSのアルミ付きが、136,000円程度、スバルのアルミ付きが+10,000円だったと思います。

書込番号:18253662

ナイスクチコミ!3


olive1973さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/09 21:29(1年以上前)

我が家も冬タイヤでの納車です。
225/65R17をキャンペーンでタイヤはダンロップ、ホイール付きで11万円でした。
ただし、ホイールは選択できません。
ブリジストンが良かったけど、やはり値段に惹かれ決めましたよ。

書込番号:18254036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/12/09 22:22(1年以上前)

私も、リミテッドですが、225/65R17にインチダウンしました。
ホイールはベースグレードと同じ純正で、タイヤメーカーはダンロップです。価格は値引き前で123,000円ほどでした。
私が契約したディーラーでもキャンペーンとのことで、お得感があり飛びつきました。

書込番号:18254256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 W&P&Uさん
クチコミ投稿数:40件

2014/12/09 23:17(1年以上前)

みなさま、さっそくのご返信、アドバイス ありがとうございます。
おっしゃるように、18インチにしとけば、なんの問題もないのですが
価格差もあるし、雪道に扁平タイヤの不安もちとあります。
ディーラーでも、17インチをすすめられています。
うちのディーラーでは、DM-V2は17インチで16万弱 18インチで18万弱です。
安く買われてる方がうらやましいです。
みなさまの、アドバイス・ご購入談を参考に、再度検討します。

atfreedさま、takekentaさま、が〜たんさま、M.S.Cさま、VELLPRADOさま、tohrinさま、nojichuさま
olive1973さま、SlimboyFatさま
ありがとうございました。

書込番号:18254468

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング