『ターボRS納車受けた方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ターボRS納車受けた方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト 2021年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2014年モデル 1882件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2009年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 1998年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アルト(モデル指定なし) 1783件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトを新規書き込みアルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ターボRS納車受けた方

2015/04/02 15:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト

クチコミ投稿数:489件

いらっしゃるのでしょうか?

また、注文した方で納期回答あった方は?

書込番号:18640973

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/03 12:34(1年以上前)

3月31日に登録され、現在納車待ちです。

書込番号:18644021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2015/04/03 12:51(1年以上前)

豆腐が主食 さん

早くて羨ましいです。

発売前から予約いれられたのでしょうか?

似顔絵から御年輩の方とお見受けします。

購入されたのは2駈の方ですか?

書込番号:18644082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/03 13:31(1年以上前)

年明けすぐに、販売価格も分からないけど「絶対買うから2駆の白を仕入れて!」と、知り合いの小さな修理工場に頼みました。昭和30年代生まれのジジイです。

書込番号:18644183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2015/04/03 13:40(1年以上前)

私も60年代生れですよ。

同じ白の2駈です。

メインはミニバンでセカンドカーとして購入です。

コペンやS660は諸事情により買えないもので、、、

赤いドアミラーがこっ恥ずかしいので白いカバー付けようか思案中です。

書込番号:18644204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2015/04/05 02:53(1年以上前)

★飛行中年★さんへ

ドアミラーの色は変更可能とディーラーの営業の方が言っていましたよ。参考になれば幸いです。

書込番号:18649541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:489件

2015/04/05 09:53(1年以上前)

活性炭ふぃるたー さん

変更可能じゃ無くてオプションのドアミラーカバーを買わないとなりません。

AACF+AACG+(取付費)=7,344円かかりますね。

書込番号:18650070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件

2015/04/05 16:46(1年以上前)

今日店で聞いてきました。

4月生産分の割り当てはすべて終了したとのことで

3月に注文して、まだ連絡がない人は5月生産以降らしいです。

書込番号:18651460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/04/05 18:21(1年以上前)

★飛行中年★さんへ

ドアミラー色の変更はカバーだったんですね。先日試乗した際に聞いたんですが、私の勘違いでした。申し訳ありませんでした。

書込番号:18651802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/05 20:38(1年以上前)

純正色のドアミラーカバーやメガネガーニッシュは、
工場組込部品をそのまま使用しているからなのか、
他のディーラーオプションの装飾部品類と
比較すると割安な価格設定になっています。
ドアミラーカバーは安いので、値引き交渉の際に
駄目押しでオマケしてもえる類のアイテムかと。

様々な部位の色を自由に組み替えられる事を
最大の売りにした様なコンパクトカーや、
半オーダーメイドなスーパーカーや高級車でなければ、
通常、「変更可能」というものは、費用を伴います。

活性炭ふぃるたーさんの表現に問題は無いですよ。

自分は発表前の3月入りたてにターボRSを発注して、
ここ数日中に工場生産予定、納車は13日週?
ホワイトのFF、バックカメラ無しです。

書込番号:18652298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件

2015/04/05 21:20(1年以上前)

オプション品をサービスで踏み倒せとか、、、

私には理解できませんね。

書込番号:18652476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/06 00:03(1年以上前)

>オプション品をサービスで踏み倒せとか、、、

踏み倒すって?(笑)
商売にならない交渉は、断られるだけです。

クルマは黙って定価で買う人ですか?
良いお客さんですこと。(笑)

書込番号:18653112

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:489件

2015/04/06 13:34(1年以上前)

高々130万円のクルマで何でもかんでも負けろと言いなさんなってことです。

自分はオプションほかで14万円ほど引いてもらったのでもう充分です。

ミラーカバーは別途支払います。

書込番号:18654350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/06 17:20(1年以上前)

何だ、新車種発売と同時期で車体の1割以上の値引きって・・・。
普通、そこまで値引きが行かない時とかにオマケを試しにネダってみるんだよ。
それを「踏み倒し」って、どっちがだよ?
それなのにドアミラーの7千円でつべこべ言う(失笑)
黙って大人しく買っておけ。

書込番号:18654736

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 16:07(1年以上前)

解決済みではありますが、報告致します。おととい納車されました。AGSに馴れるまで時間が掛かりそうですが、頑張ってみます。

書込番号:18670876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/12 20:56(1年以上前)

同じく、本日無事納車となりました。
発表間も無い車種に乗るのは初めて、
しかも一番派手なイメージカラーのホワイトなので、
何だか好き者の視線を感じるような気がします。

慣らし終わって全開走行をある程度してから、
商品レビューを投稿したいと思います。

書込番号:18675405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 09:51(1年以上前)

マニュアル派の人はまだ買わない方が良いかもしれない。

ハスラーで初期型は雨漏りする、という「初期型はトラブルの『確率』が多い」も関係がある。

書込番号:18706900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト
スズキ

アルト

新車価格:114〜158万円

中古車価格:7〜205万円

アルトをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング