『壊れやすいと聞いて』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エスクード 2015年モデル 新車画像
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
このページの先頭へ

『壊れやすいと聞いて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクード 2015年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード 2.4 2005年モデル 91件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード(モデル指定なし) 904件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクードを新規書き込みエスクードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

壊れやすいと聞いて

2010/11/18 01:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード

スレ主 sora87さん
クチコミ投稿数:20件

初めまして。
雪の多い場所に住んでいるため、
エスクードを候補の一つに入れています。

私としては一番欲しい車なのですが、
先日整備士さんから「修理が多い」と聞いて
実際にはどうなのか聞いてみました。

長く乗るつもりなのですが、
くるとしたら何年目くらいからガタがくるのでしょうか?

オーナーの方には失礼な質問かもしれませんが、
私もエスクードの魅力に魅力を感じており、
実際のお話を伺えればと思います。

どうぞよろしくお願いします!!

書込番号:12233687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/11/18 06:23(1年以上前)

雪の多い所ではありませんがエスクードを12年乗り継いで来ましたが一回も故障などありませんでしたよ〜!通勤などにも利用して旅行にもよく行きました。良いクルマですよ!

書込番号:12234004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/18 07:24(1年以上前)

車は、不具合等が発生する可能性はどのメーカーの車でもあります。新車ならそのために
保証もあることだし、あまり心配することでもないと思います。
中古車を買うのなら、前オーナーがどんな使い方をしていたかがわからないので、少なくても
保証の継承されたものを選びましょう。
また車は普段のメンテナンスも大事ですよ。おかしい所をほっておくと修理代が大きくなる事
が多いです。

あと車はやはり自分の気に入った車を買うのが一番ですね。気に入らない車だと乗っていても
楽しくないですから。

書込番号:12234114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2010/11/18 19:52(1年以上前)

スズキはあたりはずれがあり、作りが雑だと思ってます。
日頃の乗り方やメンテナンスによって、長期間故障しないし、はずれだったら頻繁に修理ですからね。

車運かもしれませんね。

書込番号:12236448

ナイスクチコミ!4


スレ主 sora87さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/18 22:04(1年以上前)

とむひむ様、まさのりちん様、すーぱーりょうでらっくす様

早速のアドバイスありがとうございます。
実際のオーナーさんからのアドバイスや、
客観的なアドバイス大変参考になりました。

クジ運の悪い私ですが、
車運にかけるか悩みます。

またほかにもアドバイスが頂けるようでしたら
引き続きお願いします。

ありがとうございました!!

書込番号:12237175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/18 22:25(1年以上前)

自分はH17を約2年ほど乗りましたが、走行に関するトラブルは特にありませんでした。ただ初期型によくあった、内装のキシミやシートのガタつきなどはありました。それでもこのモデルになってからまる5年になるので、熟成はされているのではないでしょうか。
総合評価としては乗りやすく使い勝手の良い車でしたが、平均燃費が10を切っていたので手放しました。SUVなら当然なのですが・・・・

書込番号:12237321

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora87さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/19 11:30(1年以上前)

マサハルさま

こんにちは。
エスクードのオーナーさんからのアドバイス、大変心強いです。
故障がないならエスクードで決めてしまいたいところです。

試乗したところ
今の車がぼろすぎるのもありますが案外乗りやすくて驚きました。

一度は乗ってみたい車です^^


ありがとうございます!!

書込番号:12239375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード
スズキ

エスクード

新車価格:212〜297万円

中古車価格:59〜374万円

エスクードをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング