『今度のエスクードは、お買い得?』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エスクード 2015年モデル 新車画像
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
このページの先頭へ

『今度のエスクードは、お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクード 2015年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード 2.4 2005年モデル 91件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード(モデル指定なし) 904件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクードを新規書き込みエスクードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今度のエスクードは、お買い得?

2008/06/26 22:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード

本日「3型」が発売されましたね。

特に3200XSが、クルーズコントロールなどが追加装備されて、
250万円(税抜き)です。

排気量から見れば、かなり「お買い得」ではないでしょうか?

書込番号:7993566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件

2008/06/26 22:48(1年以上前)

お買い得は間違いないでしょう。しかし、スズキの車を諸費用税込みで300万円
近く出して買う勇気のある人は少ないでしょう。

書込番号:7993774

ナイスクチコミ!0


raurusさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/14 21:48(1年以上前)

この車

なんか魅力的なんだよなぁ

俺は300万円だせる。

書込番号:8078428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2008/07/21 07:38(1年以上前)

やっぱり、3.2なら前モデルに有ったロングのグランドエスクードを出して欲しいですね。海外仕様のグランドエスクードにあたるモデルは一回り大きい車ですが、国内及びアジア諸国向けにグランドエスクードを復活して欲しいですね。 現行型はライバル他社に比べて小さいので、積載性が悪いです。 せめて、エクストレイルやフォレスターなみの積載性が欲しいです。やっと四輪ディスクブレーキになったのは歓迎しますが、車重が重いのと燃費の改善(カタログ数値)及び向上とやっぱり、スイフトの様に可変バルブ付のエンジンの採用を望みます。

書込番号:8106284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/08/16 01:31(1年以上前)

スズキは、すべて、VVT付ですよ!

書込番号:8212308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクード
スズキ

エスクード

新車価格:212〜297万円

中古車価格:75〜362万円

エスクードをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/169物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング