新車価格: 183〜208 万円 2015年2月18日発売
中古車価格: 15〜423 万円 (2,685物件) エブリイワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エブリイワゴン 2015年モデル | 1140件 | |
| エブリイワゴン 2005年モデル | 59件 | |
| エブリイワゴン 1999年モデル | 9件 | |
| エブリイワゴン(モデル指定なし) | 2684件 |
時々、
周りがびっくりするような吸気音を立てて走行してる者を見掛けますが、
社外のエアークリーナーに交換しただけで、
あんなに凄い大きな音になるのですか?
初めて見たときは一瞬、
整備不良の車が走行してるのかと思ったぐらいです。
ピューホホン!
ピューホホン!
こんな感じでした。
書込番号:21093045
0点
エアクリーナーBOXを外して社外の毒キノコにするとそうなりますよ。
書込番号:21093129 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>[正]メカニック[義]さん
貴重なご意見どうもありがとうございました。
時間帯で良く行き会うので気になっていました。
要はメリットとしては何の効果も無く、
うるさくするだけのシロモノということですね。
書込番号:21093141
2点
効果は…、エアクリBOXが無くなることによる低速トルクの低下、高回転では吸気抵抗の減少の為トルクアップ。
なので乗り味はドッカンターボのような感じになります。
好みですね。
書込番号:21093355 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > エブリイワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/27 22:38:20 | |
| 9 | 2025/10/21 17:55:36 | |
| 3 | 2025/10/06 0:23:57 | |
| 5 | 2025/09/23 21:37:22 | |
| 2 | 2024/12/23 17:06:03 | |
| 7 | 2024/06/25 15:34:54 | |
| 6 | 2024/08/08 11:06:46 | |
| 3 | 2022/12/12 19:44:58 | |
| 6 | 2022/02/14 15:16:52 | |
| 5 | 2022/01/26 13:12:54 |
エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,685物件)
-
エブリイワゴン PZターボ ワンセグ メモリーナビ バックカメラ ETC 電動スライドドア
- 支払総額
- 75.8万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 212.5万円
- 車両価格
- 202.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 29km
-
- 支払総額
- 194.9万円
- 車両価格
- 183.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 50km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 107.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
16〜265万円
-
11〜1519万円
-
16〜450万円
-
13〜209万円
-
12〜417万円
-
15〜8989万円
-
21〜271万円
-
17〜310万円
-
43〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















