新車価格: 183〜208 万円 2015年2月18日発売
中古車価格: 15〜423 万円 (2,840物件) エブリイワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エブリイワゴン 2015年モデル | 1153件 | |
| エブリイワゴン 2005年モデル | 59件 | |
| エブリイワゴン 1999年モデル | 9件 | |
| エブリイワゴン(モデル指定なし) | 2693件 |
当方、2023年の年明けより、バモスからエブリワゴンへの乗り換えを検討予定です。
しかしながら、YouTubeでエブリのフルモデルチェンジは2023年10月頃と紹介されている方も現れています。
もし、そうだとすれば、この時期に合わせ乗り換えを考え直そうと思います。
情報通の方、ご教授の程よろしくお願い致します。
書込番号:25049944
13点
エブリイのターボエンジンが廃止になったので、次期ワゴンでもターボは無くなってモーターとのハイブリッド化が進むでしょう。
もしくはエブリイと共用でノンターボエンジンとAGSの組み合わせになるかもしれません。
いずれにせよ、今より不便か高価になることが予想されます。
書込番号:25049987
5点
エブリイワゴンの初代は1999年6月、2代目2005年8月、そして現行3代目2015年2月に発売となってます。間隔が約6年、9年半、そしてもうじき8年目。
電気自動車になるのか?ハイブリッドでおさめるか?ライバルのアトレーは中途半端になるし、ホンダが新型?とかあるのでどうなるのか非常に楽しみです。
書込番号:25050055 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
またボディのロールーフもエブリイと共用でしたが、エブリイのほうでは不人気のため廃止になってます。
よって次期ワゴンが出るかどうかすら不明です。アトレー/ハイゼットもバンのみになってしまったのを見ると、ワゴンとしての軽1BOXは現行エブリイワゴンが最後かもしれません。廃止の情報が出た時点で、高騰を狙って業者が買い占める可能性があります。
普通に発注したいなら今が最後のチャンスかもしれません。
スズキは修会長の引退に加えて、メーカーとしての平均燃費向上のノルマのため、不人気で燃費の悪いモデルの廃止が続いてます。エブリイワゴンも、その対象になる可能性大です。次期モデルが必ず出るとは思わないほうがいいかもしれません。
ちなみに私が2.5年前の普通に購入したエブリイのジョインターボ4WD MTは現在中古市場で30台しか無く、ノーマル車両で見た場合でも2万キロ以下の中古で160〜190万の価格になってます。(諸経費別)
新車で買えた時期は諸経費込みで140万円前後くらいでした。
書込番号:25050414
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > エブリイワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/03 13:17:14 | |
| 12 | 2025/10/27 22:38:20 | |
| 9 | 2025/10/21 17:55:36 | |
| 3 | 2025/10/06 0:23:57 | |
| 6 | 2025/11/22 17:14:12 | |
| 2 | 2024/12/23 17:06:03 | |
| 7 | 2024/06/25 15:34:54 | |
| 6 | 2024/08/08 11:06:46 | |
| 3 | 2022/12/12 19:44:58 | |
| 6 | 2022/02/14 15:16:52 |
エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,840物件)
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 105.5万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 41.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 71.0万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 174.8万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
エブリイワゴン JPターボ 禁煙 フルセグ TV ナビ バックカメラ Bluetooth ドラレコ ETC キーレス 点検記録簿
- 支払総額
- 83.0万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜288万円
-
16〜460万円
-
18〜450万円
-
13〜209万円
-
18〜445万円
-
10〜1554万円
-
25〜271万円
-
19〜310万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















