『買取り価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4037件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買取り価格について

2022/06/09 21:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

買取り相場を教えて下さい。

令和3年9月登録 jb64 走行3000キロ
グレートXC オートマ ジャングルグリーン
オプションは社外フロアマット、純正DVDプレーヤーのみ
内外装は美品、禁煙、キス汚れ一切なし。

売却する事になりましたので、買取り相場はどれくらいになるか教えて下さい。

書込番号:24785592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2022/06/09 22:11(1年以上前)

>インデックスまんさん
このページの右上に
中古車査定スタートがありますよ

書込番号:24785616

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/10 01:54(1年以上前)

大体の目安として同程度の中古車価格から30〜40万円くらい下で買取なら御の字でしょう。
高く売りたいなら個人オークションかな(自己責任で)

書込番号:24785791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/10 01:56(1年以上前)

すみません文字化けしてますね。
「30万円から40万円くらい下」です。

書込番号:24785792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MIG13さん
クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:163件

2022/06/10 09:39(1年以上前)

>インデックスまんさん

Gooとか見ると 走行 4km の新車が総額230万円程度で沢山でています。
諸費用入れて250万円程度なら購入できそうですが、
(登録済のようですが、実は即納ではないのか?、諸費用が高いのか??)

中古車店は240万円代で仕入れて、利益がでるのでしょうかね。
実際に受け取るお金が240万円代なんですね? 

書込番号:24786048

ナイスクチコミ!2


MACKICHIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/10 21:14(1年以上前)

シエラに乗り換えですか?

売却が決定してるのなら売却先がどこがいいか聞いた方が質問的にはいいかもしれないですね。
個人的には乗り換え理由が気になりますが、
まあ自分的には軽であってこそのジムニーだと思っているのでシエラは海外向けの副産物って思ってます。
自分はもうジムニーって決めてるしシエラの乗り換えはないですかね。
まあ個人の感想です(笑)

買取価格はメカドールさんがおっしゃってることでほぼ合ってると思います。
オークション相場はネットでも検索できます。

書込番号:24787017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2022/06/11 06:27(1年以上前)

>MACKICHIさん

軽ジムニー買った事に迷いが出てしまいましたか?
心配しなくても、道楽で乗り換えてるだけなんで軽ジムが良くないとかではないので安心して下さい。

買取り相場についてはもう大手2社から買取り価格が出てますから大丈夫です。もちろん170万ではないです(笑)170万の買取り価格も間違ってないと思いますよ!その価格で売却する人もいますから!ね(笑)

ネットで検索できるオークション相場情報は全くあてになりません。安く売らせるためのステマ情報です!
最強は自宅オークションです(笑)

書込番号:24787444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tak1789さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/20 18:37(1年以上前)

ご参考に記載しておきます。

2021年1月登録、JB64 走行距離9900キロ。
XL 5MT ミディアムグレー、オプション21年製社外ナビ、純正OPのETC。
売却査定時には純正戻し済み。

※査定には影響ありませんが、下記施工済み車両です。
・外注で下回りにノックスドール施工
・ピュアキーパーコーティング施工

売却時期2022年3月末、買取業者にて207万円でした。
自宅駐車場オークション開催しましたが、中古車台数も溢れていますので大きな期待はできません。

書込番号:24802720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2022/06/20 19:54(1年以上前)

>tak1789さん
中古では不人気であるXLのMTなら207万で上出来ではないでしょうか!しかも相場が一番下落してた3月売却なら尚更です。

リセールに強いのはXCのATでカラーはミディアムグレーorジャングルグリーンorブラックで決まりです。

相場も6月に入り上がってきました!売り期は7.8月か11.12月がよいでしょう。

書込番号:24802837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 18 2026/01/01 0:46:59
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4037件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜450万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング