『5型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『5型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4037件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

5型

2025/08/13 16:28(4ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

クチコミ投稿数:69件

盆休み前に5型のXC MT ブラックで注文入れました、約25万アップ。
メーカーからはまだ詳細は来てないみたいでしたが価格の連絡は来てるので少しでも早めにと思い注文しました。。
5型なのでほぼ値引き無しでの契約でした。

カタログや詳細が分かればまた連絡くれるそうです。

納期は相変わらずの1年くらい。

ACC入らないけどカメラがまともになると思えばまあいいかなと。

書込番号:26262417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
with Lifeさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/17 13:36(4ヶ月以上前)

ネット上で確認した内容ですが、ATとMTが同価格になるとの話には驚きました。
安全性に差があるのに強気な設定だと思います。
また、メーカーオプションにスマートディスプレイが選択できるとの話もあり、その点は嬉しかったです。
ただし、ネット上の話なので前述の二点は真偽不明ですので、メーカーの正式発表を待ちたいと思っています。

書込番号:26265723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2025/08/17 15:06(4ヶ月以上前)

昨日ショップから連絡がありMTはACCもなく後後退時のご発進も付かないらしいです。
ないもの多いのにMTだけ26万も値上げしてATに揃えたみたいです。

それを聞いてこれからはMTの売れ行きどんどん悪くなりそうです。

書込番号:26265783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2025/08/17 17:14(4ヶ月以上前)

>with Lifeさん

>ネット上で確認した内容ですが、ATとMTが同価格になるとの話には驚きました。

スズキの乗用軽自動車でMTが選択できるのは、2車種だけ

 ワゴンR FAグレード(CVT車との値段差は ほぼゼロ)
 ジムニー 

ですかね?

最近、スズキのMT製造体制の再編があったようなので、乗用車向けのMTって
既に少量生産の扱いで、それに伴って単価アップしているのかもしれません。
(ATはトヨタ系列から購入しているらしい)

なお、インドだけで生産しているノマドについては、MT/ATの価格差はそのままのようですね。

書込番号:26265885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2025/08/18 12:44(4ヶ月以上前)

契約した時は値上げだけだったので仕方ないともいましたが内容が酷すぎましたので契約キャンセルして3型か4型の走行少ないやつに変更します。
それか今乗ってるATをこのまま乗るかもう一度考えます。

書込番号:26266519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 18 2026/01/01 0:46:59
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4037件)

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:19〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,719物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング