『室内空間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『室内空間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

室内空間について

2011/12/02 02:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

クチコミ投稿数:9件

単純な質問をさせていただきます。

私は身長が185cmあるのですがこの車の運転席はどのくらい窮屈になるでしょうか?

試乗できれば話は早いのですができない環境にあるので質問させていただきました。

解答よろしくお願いします。

書込番号:13838536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/02 02:53(1年以上前)

それはなんとも言えないんでは…。
諸元見てある程度は想像すること出来ますが。

同じ身長でも座高低い人、座高高い人、また窮屈に感じる感じ方にも個人差があるので他人の意見を聞いてもあまり意味ないように思います。

「百聞は一見にしかず」

近くにディーラーがなければ、レンタカー屋をあたるなど現物で確認するのが一番確かです。

書込番号:13838549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 08:56(1年以上前)

こんにちは。
丁度私も身長186cm、体重78kgで3ヶ月前にXSを購入しました。
シートは上下できるのでもちろん一番下まで下げています;
前後も一番後ろから2番目くらいの所で丁度良い感じです。
もちろんそこまでさげると運転席の後部座席には人は乗れませんが
基本通勤目的で買ったので問題なし。
3〜4人乗ることが多いのでしたら再考したほうがいいですね。
ハンドルも一番手前に引っ張って、一番下に下げていますので、
ドライビングポジションも特に問題なし。
気になっている点は一つ、左足のふくらはぎ辺りがセンターボックスに
当たるので足を広げて乗れないこと(気にしだすと結構気になります)
とにかく30分は試乗してみることをオススメします。

書込番号:13838935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/02 11:26(1年以上前)

>サントリーニさん


やはりそうですよね。
なんとかディーラーと時間を見つけていけるように頑張ってみます。

解答ありがとうございました。

書込番号:13839315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/02 11:30(1年以上前)

>whitewind777さん

詳しい説明ありがとうございます。
やはりそのくらいしなければ楽に乗ることは出来なそうですね。

人を後ろに乗せる場合もありそうなので、もう一度考えてみます。

解答ありがとうございました。

書込番号:13839324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:9〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング