モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ワゴンR 2017年モデル | 709件 | |
| ワゴンR 2012年モデル | 994件 | |
| ワゴンR 2008年モデル | 210件 | |
| ワゴンR 2003年モデル | 36件 | |
| ワゴンR 1998年モデル | 35件 | |
| ワゴンR 1993年モデル | 0件 | |
| ワゴンR(モデル指定なし) | 5258件 |
3月にワゴンRのFXを購入しました。以前は小型車に乗っていたのですが,それと比較しても街中の走りについては全く問題ありません。さすがに高速ではスピードが出ないのですが,家内は「無理な追い越しをせずに安全運転ができて安心!」と言ってます。
写真は,お気に入りのシートカバーです。身体に当たる部分がメッシュ構造になっているので,冬に冷たくなく,夏にむれることがありません。以前の車にもつけていましたが,気に入っていたのでワゴンRの購入と同時に付けました。快適です。
それと,ワゴンRには時計がなく,ナビの時計は画面の左下にあるので見にくいため,使わなくなっていた時計のバンドを外してつけてみたら,これが思いの外ぴったりで,これもとても気に入ってます。
室内も広く,運転もしやすく,安全機能もついているので,長く乗りたいと思っています。
書込番号:21839274
13点
>ksrnnさん
シートカバー、ジャストフィットして良い感じですね。
どこのメーカーでしょうか?
また、ハンドルカバーは、ディーラーオプションですか?
宜しくお願いします。
書込番号:22059539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シートカバー、ほめていただいてありがとうございます。シートカバーは、クラッツィオのエアーです。本文にも書きましたが、革シートは、夏熱くて、冬冷たいのが悩みでしたが、これは座面がメッシュになってるので、夏冬ともに快適で、お勧めです!
書込番号:22059635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き忘れましたが、ハンドルカバーは購入の時にオプションで付けたものです。直接手に触れる部分ですので、これも快適です。
書込番号:22059641 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/15 23:41:42 | |
| 5 | 2025/10/05 16:17:43 | |
| 0 | 2025/09/30 18:48:36 | |
| 39 | 2024/09/17 12:09:02 | |
| 4 | 2024/01/09 20:23:59 | |
| 7 | 2023/12/21 12:56:22 | |
| 21 | 2024/09/10 22:42:00 | |
| 6 | 2022/06/14 8:38:32 | |
| 13 | 2022/06/15 2:17:09 | |
| 7 | 2020/11/23 11:12:58 |
ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,599物件)
-
ワゴンR FX 純正SDナビ 禁煙車 シートヒーター HIDヘッド ビルトインETC オートエアコン CD 地デジ 純正14インチホイール アイドリングストップ キーレス
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 32.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
12〜2632万円
-
8〜286万円
-
10〜202万円
-
13〜179万円
-
10〜1554万円
-
9〜212万円
-
20〜310万円
-
13〜195万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















