『ワゴンR購入価格教えて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワゴンR購入価格教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 709件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5258件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ワゴンR購入価格教えて!

2009/06/08 22:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR

クチコミ投稿数:33件

ワゴンRとムーブLのどちらかを購入検討してます。昨日ディーラーで見積もりを作成してもらったところ、ワゴンR【本体104.5円:108万円(土日限定価格)ムーブ(本体105万円:109万円)でした。付属品:@フロアーマット Aドアバイザー(ロングバイザー)付きで見積もり作成してもらいましたが、現在不況の中でどれ位で皆さん購入しているか教えて下さい。下取り車はないものとして、参考で構いません!宜しくお願い致します!

書込番号:9671244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2009/06/08 22:28(1年以上前)

ワゴンRはFXです。

書込番号:9671297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/06/08 22:31(1年以上前)

ムーブはLです。肝心なところ抜けてしまいました。宜しくお願い致します。

書込番号:9671320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/06/09 08:57(1年以上前)

スズキは9割 ダイハツは5割業販です 直販のディーラーと 整備工場等の業販売サブディーラーと交渉して競合させましょう アフターサービスはどちらでもうけることができますよ できれば スズキは副代理店 ダイハツはピット店で交渉しましょう

書込番号:9673022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/06/09 21:41(1年以上前)

てつお55 さん、貴重な情報ありがとうございます。スズキの看板で整備と中古車を扱っているところがありますが、そのような所なのでしょうか。ダイハツの看板での整備工場ははなかなか見ることがないですが、きっとあるのでしょね。気にかけて見てます。

書込番号:9675609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/06/09 23:07(1年以上前)

スズキの販売店についてはおっしゃるとおりですよ スズキの副代理店はスズキ自販のホームページの副代理店紹介でわかりますよ ダイハツのピット店については 私の住んでいる県については 新聞のダイハツの広告でピット店の一覧がのっていましたので把握できました ダイハツディーラーのお客様相談室に問い合わせると教えてくれますよ

書込番号:9676233

ナイスクチコミ!1


hs8033さん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/10 20:48(1年以上前)

がばい兄さん、こんばんは
私は5月27日ワゴンRFXリミテッドU、CVT、パールホワイト、
付属品はマット、バイザー、ナンバーフレーム、ipod接続ユニット
希望ナンバー、を契約しました。
本体、付属品から値引き合計104,000円
支払い総額1,270,000円でした。自分では良い買い物が出来たと思っています。

がばい兄さんはFXという事ですので、110万を切れたら良いほうではないでしょうか?
できたら108万までいきたいですね。2〜3店廻って比べてみては?
私の場合月末というのもラッキーでした。

書込番号:9679952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/06/10 22:19(1年以上前)

てつお55さん、hs8033さん情報ありがとうございます。ワゴンR・ムーブL、価格、車種共に良いものと思いカタログでも拝見、妻の愛用者として週末に現車を再度見てきたいと思います。

書込番号:9680527

ナイスクチコミ!0


CK1023さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/21 08:55(1年以上前)

ワゴンR FX 2WD 4AT (本体104.5円) 契約しました。
オプションは、
フロアマット、ドアバイザー、SGボディーコーティング
の3点で、後はノーマルです。
諸費用は、車庫証明だけ自分で取りに行って、その他はディーラーさんにお任せしました。
値引きは8万円で、最終的に
1,126,280円
での購入でした。

書込番号:9733078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/06/24 10:36(1年以上前)

CK1023 さん
こんにちは。
ワゴンR購入情報ありがとうございました。
21日、ワゴンR(FX)とムーブ(L)で検討してましたが、主に乗る妻の天声でディーラーにてムーブ(L):追加 @パールホワイト Aワイドバイザー Bカーペットマット Cナンバーフレームセット 合計1,100,000円 で購入しました。

今回情報を元に何件か見て回りましたが、ディラー自ら価格で頑張っている様に感じました。
ワゴンR(FX)は減税対象であり、ムーブ(L)は対象ではなかったものの、その分値引きをしたりとライバル情報はしっかりしてました。
さすがプロ!

今回皆様にいろいろな情報を頂き、大変勉強になり感謝してます!
ありがとうございました!

書込番号:9749870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:6〜177万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング