『オーディオ取り付けキットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオ取り付けキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1131件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2260件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオ取り付けキットについて

2011/01/21 14:10(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

スレ主 K2Fさん
クチコミ投稿数:9件

初売りで契約し、1/29に納車予定ですが、発売直後過ぎて社外品等の情報がないので困っております。
とりあえず、オーディオ&ナビを前車で使用していた社外品を取り付けたいのですが、スズキ汎用の取り付けキットを購入すれば可能なのでしょうか?

ディーラーに聞いても「おそらく…」とか「もしかすると…」のような曖昧な返事しか貰えていない状態です。
早い方はそろそろ納車という話も聞きましたので、すでに取り付けた方や取り付けについての情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12540238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/01/21 19:18(1年以上前)

>社外品を取り付けたいのですが、スズキ汎用の取り付けキットを購入すれば可能なのでしょうか?
可能です。速報出てます。
http://www.just-fit.co.jp/sokuhou05.html

ホンダ・スズキ用の20Pハーネスのみで取付可能です。
スキ間が気になるなら、KK−S22FPなどのパネルキットを使用してください。

書込番号:12541209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K2Fさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/21 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。助かります。
こんなサイトがあるんですね。

ナビを付ける場合は、「車速信号変換コード」の付いてるUA-S71Dの方がいいんですかね?

書込番号:12542492

ナイスクチコミ!0


スレ主 K2Fさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/08 01:08(1年以上前)

無事納車され、ちっとトラブルもありましたが、ナビ&オーディオ取り付けしました。
ソリオは枠が小さめなので機種を選びますね(^▽^;)

ナビの車速変換コードが欲しかったので、取り付けキットは「カナック企画 UA-S71D」を使用しました。
隙間があかないように枠も付いていますが、特に必要なかったので取り付けませんでした。
オーディオの機種によっては必要かもしれませんが…

みんカラにアップしたので、良かったらどうぞ
http://minkara.carview.co.jp/userid/593228/car/775924/1400628/note.aspx

書込番号:12622579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:14〜289万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング