『ソリオ4Gはフルフラットになりましたか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ソリオ4Gはフルフラットになりましたか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1103件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2236件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソリオ4Gはフルフラットになりましたか

2012/06/18 15:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

クチコミ投稿数:174件

いよいよバンディットが発表されましたね。

私は一部改良されたソリオ4Gに興味があります。
昨年、Gタイプを購入しようと考えていたのですが、4WDがないので
見送っていました。

今回4WDが追加されました。
山間部で泥んこになる地域ですので、バンディットではもったいない
と思い、4Gがいいかなと思っています。

前のタイプは座席を倒した場合、後席のところで前席と段差ができてフルフラットにはなりません
でしたが、今度の改良型はどうなんでしょうか。

資料をお持ちの方、実車をご覧になった方、またはご存知の方は教えてください。

書込番号:14695764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件

2012/06/18 15:22(1年以上前)

すみません、間違いました。

4Gではなく、G4でした。

書込番号:14695801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 ソリオの満足度4 マイページ☆ 

2012/06/18 17:28(1年以上前)

どうもこんにちは。

新型のソリオは見ていないのですが、おそらくフルフラットは可能かと思われます。

新設定のG4ですが、ベース車は名前の通りGではなく、Xがベースになっています。

従来モデルではGのみフルフラットが不可能という事でしたので、ベースがXになった今回のG4はフルフラット可能ではないでしょうか?


と、言いつつもやっぱり現車確認が最も説得力があるとは思いますが…^^;

それはまぁ誰かにお任せして、参考にしていただければ幸いです。

書込番号:14696093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/06/18 17:42(1年以上前)

-hayabusa-さん、有難うございました。

そうですか、G4はベース車がXですか。Xだとすれば、フルフラットという
ことですね。希望が出てきました。

たいへん有難いご回答でした。

書込番号:14696124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/06/18 17:43(1年以上前)

http://www.suzuki.co.jp/car/solio/equip/index.html ソリオ主要装備

フルフラットになるのかは判りませんが、G4はXやSと同じリアシートになっていますね

ちなみにG4のタイヤもXやSと同じ165/60R15になっています。

書込番号:14696125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 ソリオの満足度4 マイページ☆ 

2012/06/18 17:49(1年以上前)

どうもこんにちは。2回目です。

気になったのでメーカーサイトを見てみました。


以下メーカーサイトより抜粋…


写真のように、リヤシートをいちばん後ろまで下げた状態でもゴルフバッグが積め、S、X、G4はリヤシートを倒してフルフラットカーゴにすれば、26型と20型の自転車1台ずつを立てたまま積むことも可能です。
※1 Gはフルフラットカーゴにはなりません。


と、言う事で、G4はSやXと同じような「フルフラットカーゴ」になるという事みたいですね。
ご丁寧に「Gはならない」とまで書いてありますから、おそらく大丈夫でしょう^^

安心なさって良いのではないでしょうか!

書込番号:14696140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2012/06/18 18:06(1年以上前)

北に住んでいますさん、有難うございました。

ご案内のソリオ主要装備を見てみました。
確かに、シートはSやXと同じですね。ということは、フルフラットと
考えて差し支えないと思います。

有難うございました。

書込番号:14696183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/06/18 18:13(1年以上前)

-hayabusa-さん、有難うございました。
わざわざメーカーサイトまでご覧になりご回答いただいて
申し訳ない気持ちです。

ご案内のメーカーサイトからの抜粋で確信がもてました。
いろいろご親切に有難うございました。

助かりました。

書込番号:14696196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:13〜289万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,075物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング