『新古車の値段で質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『新古車の値段で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新古車の値段で質問です

2010/07/18 20:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

スレ主 kei0004さん
クチコミ投稿数:12件

H22.5月登録のターボで、走行7kmミステリアスバイオレットの新古車をディーラー系の店で今日見てきました
前に1回その店の同じセールスから新古車を買ったことが有り、話しをして見積もってもらったのですが
値段的にどうなのかが分からないのでお聞きしたいのですが、
現状乗っている車は初期型のfit1.5Tなのですが8年乗っていて走行距離も10万キロを超しています
ただ現状、取り付けてある地デジナビとETCは取り付けて2年なのでスティングレーに付け直してもらう予定です
オプションで取り付けてもらう物は、ワイドバイサーとフロアマットだけです
全部(ナビのフィルムアンテナの部品代も)コミコミで146万と言われましたがどんな物でしょうか?
もうちょっと行けるでしょうか

書込番号:11645370

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/07/18 20:24(1年以上前)

この車の新車の見積もりは取りましたか?

新車で車両本体値引きが10万円引き出せたとして総額150万円位で
購入出来そうに思えますが如何でしょうか。

仮に新車との価格差が5万円なら高いと思います。

書込番号:11645419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/19 02:59(1年以上前)

1週間前にスティングレーTの見積もりを取りました。ワイドバイザー・コーナーポールの
オプションを付けて(フロアーマットは無し)乗り出し価格が142万円でした。
しかし、8月下旬にCVTが副変速機が付き補助金対象になるみたいですので
契約するのを見合わせてる所です。(下記の方の書き込みを参考にして下さい。)
補助金対象になると補助金5万円と重量税・取得税半額約2万円強安くなるのは
魅力だと思います。

書込番号:11647204

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei0004さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/19 09:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。
新車で142万ですか、まだまだ行けるってことですね。
しかし、1ヶ月待って約7万円の差は大きいですね
ちょっと様子を見てみます。

書込番号:11647796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2010/07/26 03:16(1年以上前)

こんばんは、
スティングレーXの納車待ちをしている所なのです、
マナーチェンジ車が、8月下旬との事ですが、
補助金の期限が9月末なので、ギリギリかも知れませんよ。

納車日(登録日)に補助金の申請をするそうで、
自分の場合、購入日から納車日までが丸々1ヶ月かかる予定です。

なので、ラストスパートの混雑も考え、
8月20〜25日までには購入を決めた方が無難だと思います。

書込番号:11678446

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei0004さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/29 21:42(1年以上前)

テトラポット!さん、こんばんわ情報ありがとうございます。
しかしながら、現在乗っているfitが故障のため乗れなくなり仕方なくスティングレーTを契約してしまいました。
現在代車を借りている次第です。
ちなみに、スーパーアルテッツアさんのご忠告を実践して近似よの新車の見積もりをしてもらったのですが、新古車と同じ146万にしてもらい車が来るまで代車をかしてもらえるとのことで契約してしまいました。
どうも、お騒がせ致しました。

書込番号:11693930

ナイスクチコミ!0


satisatiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/31 19:02(1年以上前)

遅かったか。
4月登録以降の新古車なら
Tのオーディオ付で130万くらいで定期的に出てるところがあります。
このあたり都市のベッドタウン。

以後の方ご参考に。

書込番号:11702177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:9〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング