『8月20日発表の新型ターボ車契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『8月20日発表の新型ターボ車契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

スレ主 tunasandさん
クチコミ投稿数:9件

埼玉のR254沿いの朝霞に在るスズキディーラーにて契約しました。
気になる変更点はホイールとドアトリム素材偏向による内寸とオプションで
選択できるタイヤでした。
+燃費向上です。

欲しいオプションを付け、支払い総額が約169万円
下取り車両5年落ちのミラが12万円

そこから交渉を始め、最終価格を140万まで下げて頂、
9月初週の納車予定と相成りました。

皆様の購入予定価格の参考になれば幸いです。








書込番号:11710316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2010/08/02 19:36(1年以上前)

はじめまして、ご契約おめでとうございます。
私もターボ買おうと思ってるのですが交渉下手なので苦労しそうです。
購入したら美ヶ原高原の道の駅で車中泊したいななどと考えています。
ちなみにオプションは何をお付けしたのでしょうか?よろしかったらお教えください。
納車楽しみですね、早く私も乗りたいです(まだ一度も商談してませんがw)

書込番号:11711063

ナイスクチコミ!0


スレ主 tunasandさん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/03 08:43(1年以上前)

マンボウの味醂干しさんレス遅くなってすいません。
娘が乗る車で、選んだのも娘なのでうろ覚えになる事を先にお詫びいたします。

2WDターボのパールホワイトを購入し、オプションは以下です。
フロアマット、ドアライト、リモコンドア&ミラー、ゴールドエンブレム、
LEDのフロントグリル

カーナビも購入して頂ければ値引きUPできるとの事でしたが、値引率を考えると
量販店の方がはるかに安いのでオーディオレスにしました。

書込番号:11713453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/03 08:57(1年以上前)

tunasandさん、こんにちは。
新型車の契約おめでとうございます。
ところで、車両本体の値引きはお幾らになりましたでしょうか?
参考までに教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11713488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/03 10:19(1年以上前)

tunasandさん、こんにちは

5年落ちのミラの下取りは12万しかないのですか?

書込番号:11713703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/08/03 14:42(1年以上前)

tunasandさん、お返事ありがとうございます。
大変参考になります、tunasandさんの価格を参考に交渉がんばります。
当方小江戸っ子なので朝霞のディーラーへの遠征wも考えます。
有意義な情報ありがとうございました。

書込番号:11714381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 ワゴンRスティングレーの満足度5 車中泊で展望スポット巡り 

2010/08/03 16:46(1年以上前)

tunasandさん、ご契約おめでとうございます。

ちなみに当方は現行T・2WDのオーナーなんですが、メーカー希望小売価格は幾らぐらいアップしたか、もし差し支えなければ教えてください。

マンボウの味醂干しさん、こんにちわ。

自分も道の駅美ヶ原高原美術館での車中泊を考えましたが、レストランの営業終了時間が早すぎて夕食の確保が困難なため、白樺湖のローソンからソコソコ近いピラタス蓼科ロープウェイ駐車場で、先月20日に車中泊しました。

さすがに標高が1800m近かったので、明け方はTシャツ・短パンだと寒いぐらいですね。

http://www.pilatus.jp/green/p.html

書込番号:11714664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/08/04 01:40(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコさん、こんばんは。
ブログ拝見させていただきました、いろいろと参考になります。
さらにスティングレー購入意欲湧いてきました、商談にも力が入りそうです。
ありがとうございます。

書込番号:11717069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2010/08/05 16:00(1年以上前)

tunasand さん、はじめまして。
ご契約おめでとうございます。
納車が楽しみですね。

書込番号:11722993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:9〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング