パレットの新車
新車価格: 111〜169 万円 2008年1月1日発売〜2013年2月販売終了
中古車価格: 10〜118 万円 (720物件) パレットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| パレット 2008年モデル | 44件 | |
| パレット(モデル指定なし) | 3346件 |
パレットSW リミテッドを今週末に契約する予定です。
ですが、未だに色が決められずに悩んでいます;
バタフライバイオレットメタリックかパールホワイトで悩んでいるのですが、実物を見たりもしましたが決められず…。
自分の直感が一番だと思いつつも、うんうん考え込んでいます;
長く乗るにはパールホワイトかな、でも家には1台パールホワイトあるし…
10年くらいは乗りたいので、バイオレットは派手かな?と思ったり…
優柔不断な自分です。。
それぞれの良いところ、悪いところ、また色のイメージを教えていただければ嬉しいです。
ちなみに私は20代女性です。
書込番号:12589827
1点
手入れが楽なうえに飽きにくいので、パールホワイトをオススメします。
濃色系は夏場にエアコンの利きが悪くなるため、室内が広いパレットは一段と厳しいかと。
自分がワゴンRスティングレーを購入した際は、
当初もっとも汚れが目立たないシルバーにしようかなと考えてましたが、
実車を見たら予想以上に地味だったのでパールホワイトにしました(笑)
書込番号:12590483
2点
迷った時は人気カラーを選べば良いと思います。
売れている色が似合う色とも言えます。
という事で一番人気のパールホワイトです。
書込番号:12591924
1点
ボディーカラーが決まるまでじっくり悩んで下さい。
もし決まらなければ購入を先延ばしするくらいの積りで・・。
私の個人的な意見ですが、小さなクルマは派手な色が似合い、大きなクルマは逆に地味な色が似合うと思います。
バタフライバイオレットメタリック、いい色じゃないですか。
書込番号:12592486
1点
10年乗るという事でしたら、下取りの事はあまり考えなくても良いのでお好きな色にすれば良いと思います。
家にもう一台パールホワイトがあるのでしたら、白以外の色の方が楽しいと思います。
バタフライバイオレットメタリックは良い色だと思います。
似たような色のタントはよく見かけます。
ヴェルファイアのボルドーパールも似たような色だと思います。
書込番号:12593040
1点
私も、他のレスで頂いている方と同じ意見になるのですが、
バタフライバイオレットメタリックをおすすめします。
長く乗られる予定ですし、パールホワイトが一台あるのでしたら...。
私もパールホワイトの車を持っていて、もう一台の車を新車に乗り換えの時に
黒かパールホワイトで悩みました...。
駐車していると同じ色の車が並ぶといまいち.....と軽い気持ちで、黒を買って手入れに苦戦中です(汗)
でも納得して買ったので洗車を楽しんでいます....。
書込番号:12594210
0点
皆様早々にアドバイスくださり、ありがとうございました!
とても参考になりました。
契約までもう少し悩んでみようと思います^^
>ケムシトリー@麿ッコさん
夏場のエアコンは盲点でした。
たしかに濃い色の車ですと、熱くなりそうですね;
内装も真っ黒なので、エアコンききだすまで大変そうです。
>スーパーアルテッツァさん
パールホワイト人気ですね。
家にあるパールも傷が目立たず、飽きない良い色だなぁと思っています。
>ようつべJAPANさん
そうですね、高い買物なのでよく悩んでみます。
悩みすぎて疲れて来たこのごろです(笑
>ささいちさん
家族にもパールがあるから、違う色の方が良いじゃない?と言われました。
バタフライバイオレットメタリック…
展示で見ると素敵な色だったんですが、ちょっと若いやんちゃな子が乗ってそうな色に見えないか?と友人に言われ、そこが引っかかっているんです;
>三井さんさん
濃い紫に脱線しようとしていたので、黒い車はお手入れが大変とのこと…参考になりました(笑
でも納得して買った色なら苦労してでも愛せますよね!
書込番号:12594431
1点
う〜ん無難な線では、人気の点、手入れなどの点で「P・ホワイト」ですかね・・・
パレット、結構な車高ですが「洗車」はどうしますか?洗車機オンリーなら、気になるときにパッパッと洗車出来ますが、手洗いなら、ルーフなど意外に大変な作業になりますから・・・
書込番号:12598654
0点
心配しなくても、カレシorご主人が洗ってくれるでしょう(笑)
冗談はさておき、身長175cmでパレットより約10cm低いスティングレーを洗車する際
ルーフ中央部はギリギリ届くかという状況なので、楽に洗えるよう脚立を使ってます。
なので、普通の女性がパレットを手洗いする場合は脚立or洗車台が必須でしょうね。
書込番号:12598806
1点
>(新)おやじB〜さん
洗車はきっと洗車機任せになると思います。
家にあるパールホワイトはコペンですが、そのサイズですら今の時期頑張って洗車する気になれないので(駄目なオーナーです;)
>ケムシトリー@麿ッコさん
彼氏は面倒くさがりなので、期待できません(笑
私は身長低いので、洗車機頼りになると思います;
メタリックの明るい紫色でも洗車傷は目立つのでしょうか?
ディーラーに聞いたところ、パールは1週間で納車、紫は人気のため3週間待ちだそうです。
書込番号:12599651
1点
洗車機による塗装へのダメージですが、最近は洗車機も進化していますので
濃色系でも、それほど気にしなくていいと思いますよ。
むしろ下手な手洗いのほうが、スクラッチ傷だらけになる恐れが大きいでしょう。
ちなみに自分は一度も洗車機を使ったことが無いので、怖くて手洗いしています(笑)
書込番号:12605334
1点
色を見せて頂きましたが、濃い色になりますね。
洗車傷は目立ちますね。洗車傷を気にされるのでしたら手洗いになります。
私は納車一年後にコーティングを施工しています。
塗装の痛み,ワックス掛けの手間を無くすためです。
塗装の痛みは濃い色ですと早いです...。
もし、バイオレットでしたらコーティングの施工をお薦めします。
書込番号:12605553
0点
失礼しました。別の人が洗車傷について正反対の意見を書き込まれているので、当方のコメントは無視してください。
知り合いが黒の車で洗車機を使っていて、たまに洗うくらいなら大丈夫と聞いていたのですが・・・
書込番号:12607545
0点
>ケムシトリー@麿ッコさん
いえいえ、貴重なアドバイスをありがとうございました。
ご自身の車は手洗いされているんですね!すごいです。
>三井さんさん
ミステリアスバイオレットだと濃い紫なので、洗車傷は目立つだろうなと思っていましたが、今回悩んでいるバタフライバイオレットは明るい紫なので、まだマシかなと思っていました;
契約時にコーティングもつける予定です^^
みなさん、たくさんのご意見有難うございました^^
実はまだまだ悩んでいるんですが…バイオレットに気持ちが揺らいでいます。
駐車場で見つけやすそう…でもお手入れが大変そう…。。
もう少し考えてみます!
書込番号:12607897
0点
私は、ワゴンRからルークスハイウエースターに乗り換えでクリアベージュにしました。
理由は以下の3点
(クリアベージュはあまり人気ないようですが・・・ワゴンRもあまり数の多くないC2というタイプだったので、あまり多く出ていないタイプのものを好むというのもありますが・・・)
1.ワゴンRが白でしたので今度は白は避けたいと思ったこと。
2.内装色が黒の為、濃いめの色だと暗すぎること。
3.シルバーは商用車ぽいからパス
*選定方法は消去法ですが、結構気に入ってます。
書込番号:12617218
2点
クリアベージュ、なかなかキレイですね〜♪
スティングレー購入を決める前、実は登場したばかりのパレットSWが本命でしたが
ボディーカラーは、実際にディーラーで見たクリアベージュが予想以上に好印象だったので
もしパレットを買うなら、クリアベージュにするつもりでした。
ちなみに、リミテッドはクリアベージュメタリックの設定が無く
代わりにバタフライバイオレットメタリックがリミテッド専用色になっているようです。
http://www.suzuki.co.jp/car/palette_sw_limited/price/index.html
書込番号:12617919
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > パレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/28 17:36:04 | |
| 15 | 2023/09/13 21:08:12 | |
| 4 | 2017/10/07 6:57:24 | |
| 4 | 2016/07/17 21:43:24 | |
| 30 | 2019/05/08 23:40:10 | |
| 6 | 2015/06/29 6:48:15 | |
| 3 | 2015/02/14 23:30:50 | |
| 6 | 2015/01/13 20:08:16 | |
| 17 | 2015/02/05 22:31:05 | |
| 5 | 2015/01/07 21:48:36 |
パレットの中古車 (720物件)
-
パレット XS HDDナビTVキセノンヘッドライトフォグランプ純正エアロアルミ左オートスライドドア電動プッシュエンジンスタートETC
- 支払総額
- 19.5万円
- 車両価格
- 12.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.5万km
-
パレット XS スマートキー 電動スライドドア ナビ ブルートゥースオーディオ TV 記録簿 ETC タイミングチェーン
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 23.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 7.9万km
-
パレット X 禁煙車/走行2.7万キロ/ディスプレイオーディオ/バックカメラ/電動スライドドア/スマートキー/プッシュスタート/ETC
- 支払総額
- 48.0万円
- 車両価格
- 36.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 2.7万km
-
パレット L 純正オーディオ CD ラジオ ETC スマートキー 両側スライドドア 取扱説明書 整備記録簿
- 支払総額
- 25.0万円
- 車両価格
- 19.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜330万円
-
3〜293万円
-
18〜388万円
-
14〜286万円
-
6〜202万円
-
10〜202万円
-
9〜139万円
-
10〜1554万円
-
20〜310万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















