『パレット(色:ブルー) X 4WD 購入検討中』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『パレット(色:ブルー) X 4WD 購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:140件

よろしく、お願いします。

姪(22才)から、軽自動車購入にについて相談を受けまして・・・
書き込みさせて頂きます。

本人の希望は・・・。

スノーボード大好きなので4WDは外せない、とのこと。
ターボ仕様の『T』にするか、迷っている、とのこと。

冬期間だけ、月二回程度、友人2〜3名乗車で、スキー場へ行くため高速道路を使うそうです。

通常は、通勤メインの『街乗り』だそうです。

『T』の方が良いでしょうか?

書込番号:14525749

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2012/05/05 20:38(1年以上前)

車重がある4WDにフル乗車で高速道路利用ならTをお勧め致します。

この状態でNAのエンジンでは流石に力不足を感じると思います。

ただ、普段の通勤時の燃費がTでは多少悪くなってしまいますが・・・。

書込番号:14525787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/05/05 20:45(1年以上前)

スキー場によっては4WDの方がよい場合があります。
大抵の場合はスタッドレスがあれば2WDでことたります。

山奥や急坂のある場所なら4WDの方がよろしいでしょう。

書込番号:14525814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/05/05 23:06(1年以上前)

チェーンを巻くことを極力避けたいのなら4WDのほうが間違いないですし
4WDのするのならターボ付きですね。
FFでも3人乗せて高速を多用するのならターボ付きでしょうね。

ただ、チェーンを巻くことにアレルギーが無いとか高速もそんなの頑張って走れなくて良い思うのならFFでも何とかなるでしょうね。

書込番号:14526577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2012/05/07 13:39(1年以上前)

本人に再確認しまして・・・

スーパーアルテッツアさん
書き込みありがとうございます。
高速走行はガマンして、街乗りメインですので、やはりXで良いそうです。


ぎるふぉーどさん
なかでんさん
書き込みありがとうございます。
4WDは絶対ゆずれない、そうです。
以前友達の2駆ワゴンR同乗時、ナイタースキー場からの帰り道、突然、吹雪になり、一般道でスタック。
本人いわく、『死にそうになった』『ワゴンRがカマクラになった』『夜中2時に救出された』だそうです。


ところで、オーデイオレスでの納車になります。
カーナビ選択も一任されておりまして。

おすすめナビ、教えて下さい。  

書込番号:14533483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2012/05/28 21:49(1年以上前)

結局
色々考えて
ターボ『T』の4WDに決定、納車されました。

本人希望の、チェックのシートカバーを、プレゼントしました。

書込番号:14616327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2012/05/28 21:53(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。

書込番号:14616353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング