『キーレスプッシュスタートシステムについて質問。。。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『キーレスプッシュスタートシステムについて質問。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:3件

先日 パレット契約しました。

今さらなのですが ちょっと心配事が・・・(汗)

パレットには(エンジンスタートの為の)鍵穴って
ないですよね??携帯リモコンを身につけておきブレーキを踏み
スタートボタンを押すとエンジンスタート!!


凄く良いと思って購入を決めたのですが コレって
携帯リモコンの電池が切れた時点でエンジンを
かけられなくなるって事ですか??


もし 旅行など遠出した先で 電池が切れてしまったら
帰って来れないですよね???


これは大丈夫なのでしょうか??
携帯リモコンは 2つ付いて来る、との事ですが
電池が切れそうになる頃には 常に予備の物も持ち歩かないと
いけないのでしょうか?

又、電池が切れたら 確実に買い換えないと 車に乗れない
訳ですよね?結構 出費かと・・・。


分かる方 いらしたら宜しくお願いします。

書込番号:7417725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/02/19 23:57(1年以上前)

私もそれが気になりまして、契約前に営業さんにお聞きしましたところ、電池がなくなってもエンジンをかけることはできるそうです。
やりかたは、リモコンをエンジンスタートボタンに近づけて…みたいな感じで教えてくれました。
はっきりした方法は忘れてしまいましたが、とにかく電池切れでも大丈夫なようですよ。

書込番号:7418437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/02/20 00:16(1年以上前)

こんばんは。
私も気になったので営業さんに聞いてみました。

まず、電池ですがサイズはわかりませんが
普通のボタン電池で、個人でも交換は可能らしいです。
リモコンの反応が鈍くなったら早めに交換するほうが
よいみたいです。

万が一電池が切れた場合でも
リモコンキーに予備キー(?)が内蔵されているので
それでドアは開きます。
(ただしこのキーはドアを開けることしかできないそうです)
あとはスタートボタンにリモコンキーを10秒ほどあて、
リモコンキー内のIDを認識できればエンジンはかかるそうです。


私はまだ契約にいたっていませんがいい車ですよね。
悩みます〜。

書込番号:7418580

ナイスクチコミ!3


tetsu1111さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/20 08:34(1年以上前)

こんにちは。

エンジンのスタート方法ですが、確か納車の際に、エンジンのかけ方等の紙面がちゃんとあります。
少しややこしいけど、ちゃんど覚えれば心配ありません。

書込番号:7419513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/02/20 18:26(1年以上前)

皆様 ありがとうございました!!
安心しました〜(^^;)


後は 納車を待つばかり★です。

書込番号:7421421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1724件

2008/02/20 21:18(1年以上前)

鍵穴がないということは、「ACC」や「ON」のポジションの確認は、
どうされるのですかね。

特に、DIYで電装品をつける場合には、
これが配線の取り出しの大きな手がかりになるのですが。

書込番号:7422191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/20 23:48(1年以上前)

ブレーキを踏まないでスタートボタンを押すと
ACCになりメーター内にACCと表示されます

書込番号:7423299

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング