『フロントシート下の断熱加工。』のクチコミ掲示板

アトレーワゴン

<
>
ダイハツ アトレーワゴン 2005年モデル 新車画像
  • アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア1 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア2 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア3 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • インテリア4 - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア レーザーブルークリスタルシャイン - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ホワイト - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ - アトレーワゴン 2005年モデル
  • エクステリア - アトレーワゴン 2005年モデル
このページの先頭へ

『フロントシート下の断熱加工。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アトレーワゴン 2005年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン 1999年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
アトレーワゴン(モデル指定なし) 589件 新規書き込み 新規書き込み

「アトレーワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アトレーワゴンを新規書き込みアトレーワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

フロントシート下の断熱加工。

2006/08/31 03:31(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > アトレーワゴン

クチコミ投稿数:17件

質問です。
どーしてもシート下からの熱が気になります。
グラスウールで断熱か、かいおんくんで断熱するか迷っています。
ほかに何かいい方法があれば教えてください。

書込番号:5393544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2006/09/01 08:09(1年以上前)

購入を検討しているのですが
そんなにおしりの熱が気になるのでしょうか?

書込番号:5396458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/09/01 14:01(1年以上前)

すごく熱いわけではないですが、気になる人は気になる・気にならない人はまったく気にならないレベルと思いますよ。
新型は、熱対策もしてある為多少は大丈夫ですよ。
僕は、車内防音を兼ねて取り付けてみようかと思っているだけなので、ぜひ購入を検討してみてくださいね。
紛らわしい質問をしてすいません。

書込番号:5397138

ナイスクチコミ!0


hirop94さん
クチコミ投稿数:11件

2006/09/01 20:39(1年以上前)

一つ前の型から比べると(私の場合はハイゼットですが)随分と熱くないですよ。
ただ、私の場合は相当な暑がりですので少しでも涼しくなればと、断熱しています。
断熱と同時に制震シートも張り、エンジン音、振動ともに静かに涼しくなりました。
よろしければ、ご参考までにサイトのほうご覧下さい。

書込番号:5397922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/09/02 20:13(1年以上前)

こんなんは?
http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/121237/
手に入るかどうかは解りませんが…

書込番号:5401118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/09/11 03:27(1年以上前)

シート下は、ちょうどMAG?の床トップ?なるグラスウールを大量にもらいましたのでそれを加工して取り付けたいと思います。
hirop94さんのHPでフロアも取り付けてましたので参考にさせていただきます。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:5427986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレーワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アトレーワゴン
ダイハツ

アトレーワゴン

新車価格:133〜182万円

中古車価格:14〜209万円

アトレーワゴンをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング