テリオスキッドの新車
新車価格: 110〜166 万円 1998年10月1日発売〜2012年5月販売終了
中古車価格: 15〜94 万円 (249物件) テリオスキッドの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| テリオスキッド 1998年モデル | 23件 | |
| テリオスキッド(モデル指定なし) | 216件 |
私の15何キロ超えのJ111G4駆5速は通常10〜11キロがいいところでした。先日知人が「騙されたと思って、これ入れてみたら」とワコーズのエンジン回復剤なるものを、もらった。彼は「エンジンが静かになり友達が驚いていた」とか「エンジンが新車みたいに静か」とか騒音のことを強調していたのです。
先日オイル交換で、試しに300cc全量を添加したところ、ナント今まで5速から必ず一速落していた「坂道」をそのまま登れるではないか!そこで、気をつけて気にしていると、必ず一速高いギアで間に合っている!で、スタンドで給油。ナント何とリッター13.8キロも走る・・・。
これは良いと思い、知り合いのバイク屋で「いくら?」と言うと「5,250円」との返事。
驚いて聞き直す始末でした。
書込番号:12973390
4点
ワコーズのケミカル製品はわたしも使っていますが・・・
燃費チェックが満タン給油法なら、外気温の上昇の関係で十分に給油できていない可能性も捨てきれません。もう少し長期的に様子をみてから報告される事を希望します。
わたしも、過去にはワコーズを含めて、怪しい物まで色々試してみましたが、ここまで改善した製品は有りませんね。
書込番号:12974289
2点
そうですね!早すぎましたね。嬉しくなって考えずに書き込みました。
ですが、私は業者、或は商品関係者ではありません。
今後はこの種書き込みを控えることといたします。欠礼しました。
書込番号:12974404
2点
怪しげな会社の製品なら兎も角、ワコーズ製品であれば効果もあるものかもしれません。
使用直後に変化はあるのは当たり前なので、1ヶ月後にも効果があれば再レポート期待します。
1回使用でどの位効果が維持できるのかとか知りたい人は居ると思いますよ。
オイル交換するまで持続する製品であれば十分魅力的だと思います。
書込番号:12976566
4点
CBA-CT9Aさん
コメントありがとうございます。今オイル交換後3回給油しています。
一回目給油時が13.8キロで嬉しくなって書き込み。
二回目は13.2キロ
三回目が13.5キロ
でした。現在月当たり1,000キロ〜1,100走っています。
それまでは何の添加剤も使用せず、11キロがいいところでした。
まぁ気を取り直して、報告しましょう。
書込番号:12976746
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > テリオスキッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/07/07 21:35:28 | |
| 15 | 2023/10/31 22:16:54 | |
| 0 | 2014/04/09 9:04:59 | |
| 17 | 2013/03/04 1:35:45 | |
| 2 | 2012/05/14 9:43:53 | |
| 4 | 2012/04/12 22:04:06 | |
| 4 | 2012/03/23 6:15:20 | |
| 7 | 2011/08/15 10:02:05 | |
| 1 | 2011/08/18 16:37:06 | |
| 5 | 2011/05/09 14:14:05 |
テリオスキッドの中古車 (249物件)
-
テリオスキッド L 5速マニュアル 4WD 660ccターボ付 タイミングベルト交換済 社外アルミオイル 車検整備付き納車点検付き室内清掃 除菌実施
- 支払総額
- 58.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 12.0万km
-
テリオスキッド カスタム メモリアルエディション ワンオーナー リアスポイラー 15インチアルミホイール 地デジ付きエクリプスナビ ETC キーレス フォグランプ 禁煙車
- 支払総額
- 45.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
5〜149万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









