『ミラのアイポイントについて。』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ミラ 2006年モデル 新車画像
  • ミラ 2006年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ 2006年モデル
  • インテリア1 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア2 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャイニングレッド1 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャンパンゴールドメタリック - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャイニングレッド2 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ 2006年モデル
  • インテリア3 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア4 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア5 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア6 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア7 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア8 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア9 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア10 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア11 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア12 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア13 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア14 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア15 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア16 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア17 - ミラ 2006年モデル
このページの先頭へ

『ミラのアイポイントについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ 2006年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ(モデル指定なし) 862件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラを新規書き込みミラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ミラのアイポイントについて。

2008/09/11 20:07(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ

クチコミ投稿数:11件

この間、ミラを試乗してきたのですが、運転席の目線が、半分バイザーにかかって運転がきになりました。  私は178センチですが、同じくらいの身長の方アジャスタブルパックを、つけていますか?  その感想なども教えてください。

書込番号:8334080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2008/09/11 20:13(1年以上前)

うちの旦那が営業車で現行型のミラに乗って帰ってますけど、アジャスタブルパックだっけ?
んなもん付いてないし182センチあるけど視界良好だそうですよ!

単に胴長なんじゃないの?

書込番号:8334121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/09/11 20:38(1年以上前)

<単に胴長なんじゃないの?

確かにそうかも・・。腰が悪いので、結構シートを起こして運転もしていたし・・・。

書込番号:8334268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/09/11 20:44(1年以上前)

私が運転しても確かにヒップポイントについては高いと感じました。

シートリフターは必要でしょうね。

書込番号:8334298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1724件

2008/09/11 21:56(1年以上前)

そうなると、ルームミラーが真横にある感じですね。

書込番号:8334752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/09/11 22:33(1年以上前)

ルノー・カングーとか初代デミオとかならばOK?

冗談さておき、ウィンドー上部に着色して日よけにしている車も気になりますね。
視界半分が色越しに見えるんですよ。

車種によってルーフが高くても着座位置が高い車種や伝統的に高く設定している車種もあり
ますね。
Aピラーが立っていても気になる車もあります。

私の姉が乗っている12年前のカリーナもAピラーが立っていて圧迫感が無いような
デザインに見えますが、173センチの私が乗るとヘッドクリアランスが少ないし、
目線が半分バイザーにかかった感じです。リフターで一番下にしてもです。

やはり車選びの基本は実物をチェックして、ポジションが自分に合うかどうか確認する
のは重要でしょう。スレ主さんは賢いからキチンとチェックしたと思いますよ。

書込番号:8334982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ
ダイハツ

ミラ

新車価格:86〜154万円

中古車価格:3〜250万円

ミラをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラの中古車 (全3モデル/803物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング