タントの新車
新車価格: 145〜185 万円 2019年7月9日発売
中古車価格: 9〜218 万円 (8,804物件) タントの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| タント 2019年モデル | 227件 | |
| タント 2013年モデル | 1052件 | |
| タント 2007年モデル | 169件 | |
| タント 2003年モデル | 22件 | |
| タント(モデル指定なし) | 4311件 |
先日タントを購入しました。カーナビはNMZK-W70Dです。ケーブルで接続して音楽を聞こうと思ったのですが、手持ちのiPod touchが古すぎるため対応していませんでした。
説明書を確認すると、iPod touch(6世代)、iPhoneはXS MAXまでは動作確認が取れているとのことでした。
今現在Androidしか持っていないので、これ機にiPhoneに買い替えようと思っています。調べてみるとXS MAXや7よりもSEの方が端末代も安く、扱いやすそうなので、こちらを検討しています。
ですが新しく出た機種のため、ダイハツに問い合わせてみましたが、動作確認をする予定はないとのことでした。また、家族や知人でiPhoneを使っている人がいないため、試すこともできません。
こちらのカーナビを使用されていて、尚且iPhoneSE又はiPhone11など最新機種で使用されている方はいませんでしょうか?
よろしお願い致します。
書込番号:23629418
5点
>チイキさん
スマホを買い替えるよりも・・・。
USBやら、SDカードとかで普通に再生するのが安上がりだし、手っ取り早そうに思いますが、これでは駄目なんかい?
書込番号:23629480
0点
>伊予のDOLPHINさん
SDを購入するほうが安いのは理解しているのですが、外出した時にiPhoneで音楽が聞きたいと思っていたので、どの道買い替えは検討していました。
書込番号:23629508
0点
自分のはパイオニアの楽ナビで、動作確対象外の古いiPodnanoですが、
USBケーブルのiPod Dockコネクタで繋いだらアッサリと認識して音楽が聞けました。
NMZK-W70DにUSBのコネクタが付いていれば、試してみる価値があるかも。
書込番号:23629528
0点
>茶風呂Jr.さん
実際USBにケーブルを接続して、iPodtouchを繋げましたがエラーメッセージが表示され、音楽は再生できませんでした。
書込番号:23629550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Bluetoothで接続するのはダメなんですか?
iPhoneでもAndroidでもほとんどOKだと思いますが...
書込番号:23629567
1点
>エラーメッセージが表示され、音楽は再生できませんでした。
それは残念。
それではケータイをiPhoneに換えるか、お手軽にiPod touchの音源をFMトランスミッターで飛ばして聞くかかな。
書込番号:23629570
0点
>ダンニャバードさん
iPodtouchは古く、Bluetoothに接続するとなるとAndroid経由になってしまいます。できる可能性もありますが、USB接続で反応しないのにBluetoothで接続するとは思えません。
また音楽は全てiTunesで管理しており、Androidに入れる容量は残っていないんです…。
書込番号:23629583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チイキさん
であればiPhone購入の意思もあるようですのでそれが良いでしょうね。
もちろん保証できるわけではありませんが、まず間違いなくiPhoneSE2や11でも問題ないでしょう。
iPhone歴は長いのですが、新型に買い替えて周辺機器が使えなくなった、ということはほとんどありません。あったとしてもOSアップデートでいずれ解消しますので心配無用です。
ちなみにiPhoneは年内にも12が発売されます。
私は小型になって画面が広いiPhone12を心待ちにしています。待てるなら少し待った方が良いかもしれません。
書込番号:23629607
![]()
1点
どんなエラーが出るのかな?
スクショ載せたら解決するかも
書込番号:23629851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主 様
2020年4月現在 iphone11はケーブル接続による音楽再生に対応しているようです。
ダイハツHPのpdfファイルに記載がありますが、リンクのやり方がわかりません(NMZK-W70D iphoneで検索すると表示されます)
iphone SE2の記載はありませんでしたが、他の方がおっしゃる通りだと思います。
書込番号:23632687 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/18 19:40:06 | |
| 2 | 2024/03/12 18:45:02 | |
| 10 | 2022/08/07 21:26:39 | |
| 4 | 2022/02/26 15:32:59 | |
| 4 | 2021/12/24 8:12:31 | |
| 17 | 2022/01/08 17:38:56 | |
| 7 | 2021/11/22 11:16:25 | |
| 4 | 2021/02/22 23:44:26 | |
| 0 | 2020/09/17 21:16:40 | |
| 11 | 2020/08/31 10:51:54 |
タントの中古車 (全4モデル/8,804物件)
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 120.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 131.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
タント X ETC 両側スライド・片側電動 TV クリアランスソナー 衝突被害軽減システム スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー シートヒーター CVT ESC USB
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 122.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 130.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 130.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
4〜9292万円
-
9〜250万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
9〜169万円
-
23〜199万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















