『燃費報告会』のクチコミ掲示板

ムーヴラテ

<
>
ダイハツ ムーヴラテ 2004年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『燃費報告会』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ムーヴラテ 2004年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    ムーヴラテ(モデル指定なし) 801件 新規書き込み 新規書き込み

    「ムーヴラテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ムーヴラテを新規書き込みムーヴラテをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    燃費報告会

    2005/11/12 02:49(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > ムーヴラテ

    ラテ購入後、半年が過ぎ、3000km越えました。

    自分のノンターボで町乗り10km/lで、先日2日間で300km走った時に17.5km/lでした☆

    みなさんはどうですか?

    書込番号:4571921

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:204件

    2005/11/14 13:30(1年以上前)

    ラテXです。
    まだ納車からそんなに月日は過ぎていませんが、燃費は10km/l前後です。ちょい乗りだからこんなものかも・・・

    書込番号:4578089

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2005/11/14 22:17(1年以上前)

    購入7ヶ月目で走行距離は8000`くらいです。
    ノンターボで燃費は常時16km/L前後です。
    まずまずの出来です♪♪

    通学で使っていますが、田舎道の片道21キロなのでこんなものですかね。



    書込番号:4579165

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:79件

    2005/11/15 19:45(1年以上前)

    →ゆずっこ ゆずっこさん
    街でちょい乗り10kmなら同じ位ですね☆

    →ねいのーさん 2005年11月14日 22:17
    計で7ヶ月8000`は多いですね〜
    みなさんの声を聞くと軽は信号が無い田舎道を長距離走るには凄く良いみたいですね☆

    自分はムーブやムーブラテクラスならターボは無くてもストレス無いと思いますがどうですか???

    書込番号:4581243

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:204件

    2005/11/15 20:07(1年以上前)

    主に仕事の通勤に使っているのですが、往復6kmぐらいなので「ちょい乗り」状態になってしまうので燃費は10km/l前後です。

    町乗り程度ではターボは必要ないと思います。ただ坂道はやっぱりNAなのでもたつきますね。坂道があったり高速を利用する方はターボの方がいいのかもしれません。

    書込番号:4581299

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1件

    2006/01/29 19:51(1年以上前)

    やはり皆さん燃費が良くないのですね。。
    私は燃費の良さで普通車から軽自動車に乗り換えたのに
    10km/Lでがっかりです。街乗りというだけでは
    納得できないような・・
    走行はまだ500kmほどなんですけど
    もう少し距離がのびれば燃費も良くなるのでしょうか???

    書込番号:4777389

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > ムーヴラテ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ムーヴラテ
    ダイハツ

    ムーヴラテ

    新車価格:100〜159万円

    中古車価格:9〜68万円

    ムーヴラテをお気に入り製品に追加する <31

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ムーヴラテの中古車 (108物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング