『純正タイヤの取り扱いについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正タイヤの取り扱いについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラングラー 2018年モデル 724件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 2007年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 1996年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー(モデル指定なし) 498件 新規書き込み 新規書き込み

「ラングラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラングラーを新規書き込みラングラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 純正タイヤの取り扱いについて

2022/05/21 21:12(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー

スレ主 komachatoさん
クチコミ投稿数:3件

来月納車が決まりました。初ラングラーです。

タイヤを交換している皆さんに質問なのですが、純正タイヤはどうしましたか?

ディーラーからは売る時に純正に戻した方が高く売れると言われたのですが、あんなにデカいものずっと家に置いとけるのかと不安です。

リセールが多少下がること覚悟で、売却するのが良いのか、悩みます。

書込番号:24756485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/21 21:43(1年以上前)

トランクスペースかりるとか
置いておけないなら売却する

書込番号:24756530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/05/21 22:03(1年以上前)

自分ならタイヤ変えたショップに処分してもらいます。残しても場所や処分代が負担になる。

純正欲しがるのは層は純正を使い切ってから再び履きたい人限定なので需要が少なすぎる。

書込番号:24756561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2022/05/21 22:11(1年以上前)

タイヤとは、タイヤとホイールのセットということですか?
それともホイールから組み外したタイヤのみ?

書込番号:24756571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/22 01:43(1年以上前)

売却時に必要なのはアルミホイールであって、消耗品のタイヤは不要ですよ。

書込番号:24756758

ナイスクチコミ!1


スレ主 komachatoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/22 13:01(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。

タイヤとホイール両方のつもりでしたが、ホイールのみであっても場所を取ることには変わりありませんよね…。

納車と同時に交換する予定ですので、ディーラーに処分してもらう方向でいきたいと思います。

書込番号:24757309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/28 18:14(1年以上前)

タイヤはヤフオクで売りました。
ホイールはスタッドレスで使用しています。
処分するのはもったいないのでは。

書込番号:24766948

ナイスクチコミ!0


スレ主 komachatoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/01 10:30(1年以上前)

ホイールだけスタッドレスで使うという手もあるのですね。
なるほどです。ぜひ検討させてもらいます。
初めて自分の趣味で車を買うので、色々勉強になります。
沢山のご意見ありがとうございました。

書込番号:24772537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー
ジープ

ラングラー

新車価格:789〜917万円

中古車価格:59〜1820万円

ラングラーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング