『ただの呟きなんですが』のクチコミ掲示板

<
>
クライスラー 300 2012年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ただの呟きなんですが』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    300 2012年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
    300C 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    300(モデル指定なし) 63件 新規書き込み 新規書き込み

    「300」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    300を新規書き込み300をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ただの呟きなんですが

    2012/11/23 15:43(1年以上前)


    自動車 > クライスラー > 300

    新型ですが全長5m、全幅1.9m、V6 3.6L、ZFの8AT、
    やたら多機能なフルセグナビも標準だし色々フル装備で
    398万円〜ってえらく安いような、
    あと外車だけど燃料レギュラーなんですね
    BMWの3の一番安いのと同じ値段、クラウンなら3.5Lで460万円ぐらいか

    スタイルも前のヤンキーくさいのから大分フォーマルになったし
    (正直結構イイ)凄く気になる車です、まあ車はブランドで買う人が
    大半だからこれがたくさん売れるとは思いませんけど、でも気になる

    これが3.6Lじゃなくてフォードのエコブーストみたいな2LのTURBO
    とか積んでたら結構凄かったんじゃ

    書込番号:15380101

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

    2012/11/23 23:15(1年以上前)

    内装がびっくりするらいダサくないですか?
    写真でそう見えただけならいいんですが…

    書込番号:15382199 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:853件

    2012/11/24 07:34(1年以上前)

    確かに内装ちょっとダサイかな、ただ旧型がしょぼい内装だったので
    新型は凄く良くなったなあとw、実は現行クラウンの内装も案外しょぼい
    んで値段も考慮するとよく頑張ってるとは思うんですよ

    8AT、エンジン、内装、外装、装備、いろんなとこが進化して
    お値段据え置きでクライスラーやったなあって感じです
    ああ、実車が早く見たい

    書込番号:15383243

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:8件

    2012/11/28 19:16(1年以上前)

    2か月前に旧タイプをアメリカで2週間付き合いましたが、フワフワとした乗り心地は硬くなってきたとは言えアメ車セダンの独特のものがありました。
    国内では重くて出足でかなり踏みこまないと流れに付いていかないかもね。
    新型の方が写真見た目は内装が良くなっているように見えますが相変わらず荒削りの感がします。
    なんと言ってもデザインから都会での乗り回しや車庫入れには一工夫がね。
    立派な車格でこの値段は非常に安くお買い得かと思いますが北海道あたりなら気持ち良く乗れそうですね。

    書込番号:15404213

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:26件

    2013/04/15 23:24(1年以上前)

    好みの問題ではありますが、現行型にも興味があったものの新型のCTSを見た後では一気に色あせました。

    先代は5.7リッターでも国産3.5リッタークラスに比べても体感上の動力性能はかなり劣っていたので、3.5リッターでは一体どうなることやら。

    書込番号:16021152

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「クライスラー > 300」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    16年式300S検討中です 2 2019/09/11 22:20:33
    300Sについてですが 3 2019/02/18 0:22:35
    ただの呟きなんですが 4 2013/04/15 23:24:49
    燃費ー 4 2012/11/28 19:43:30
    2100年新発売 左ハンドル3.5L新車価格について 2 2011/01/21 8:55:40
    間違われないでしょうか・・・ 2 2010/07/11 12:58:52
    社用車として乗ったらどう思いますか? 12 2009/11/03 17:52:39
    2008 3.5 異音 0 2008/10/19 9:41:34
    オーナーさんへ質問です 1 2009/02/13 16:11:10
    燃費についての質問 6 2009/09/05 12:33:08

    「クライスラー > 300」のクチコミを見る(全 63件)

    この製品の価格を見る

    300
    クライスラー

    300

    新車価格:398〜756万円

    中古車価格:45〜611万円

    300をお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    300の中古車 (全2モデル/151物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング