『エンジンスターター』のクチコミ掲示板

エクスプローラー

<
>
フォード エクスプローラー 2011年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー

    『エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エクスプローラー 2011年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
    エクスプローラー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エクスプローラー(モデル指定なし) 568件 新規書き込み 新規書き込み

    「エクスプローラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エクスプローラーを新規書き込みエクスプローラーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    エンジンスターター

    2007/08/02 17:56(1年以上前)


    自動車 > フォード > エクスプローラー

    スレ主 snowbdさん
    クチコミ投稿数:6件

    平成18年2月登録のエクスプローラーを今回購入する事にしました。
    納車が楽しみでなりません。
    一つ質問なのですが、ディーラーの営業担当さんから
    エクスプローラーはエンジンスターターがつけられないといわれました。
    私の地域は冬とても寒く、エンジンスターターが必需品なのですが、
    本当につけられないのでしょうか?
    過去のログにイモビを解除すれば、つけられるような、ログが有りましたが、自分の年式のエクスプローラーどうなのでしょうか?
    先輩方、教えて頂きたくよろしくお願いします。

    書込番号:6602010

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    nf99n555さん
    クチコミ投稿数:10件

    2007/08/06 10:31(1年以上前)

    エンジンスターター付けられますよ。
    自分はバイパーを付けてます。(03XLT)
    セキュリティーとエンジンスターターの両方の機能を備えてますので便利です。
    リモコンも純正と違い、遠くからでも操作できるので◎です。
    ただし、セットアップに掛かる費用はかなり高いです。

    国産メーカーのエンジンスターターはエクスプローラーに合うハーネスが無かったので(当時)取り付けを断念しました。
    外国産のセキュリティーメーカーの方面から予算に合う、お好みのものを探してみてはどうでしょう?

    書込番号:6614090

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 snowbdさん
    クチコミ投稿数:6件

    2007/08/06 15:30(1年以上前)

    ご回答ありがとうございます。
    バイパーですね! 早速、調べてみなす。
    スターターとセキュリティーがつけられると分かっただけで、とても嬉しいです。
    購入は決まっていたのですが、スターター着けられないと言われたのがネックだったので。ますます納車が楽しみです。
    これで、寒い中、フロントガラスの氷が溶けるのを待たずに済みます。

    書込番号:6614786

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 snowbdさん
    クチコミ投稿数:6件

    2007/08/06 19:28(1年以上前)

    nf99n555さん 教えてください。
    色々調べましたが、かなりの値段ですね。
    参考までにバイパーのどの製品を着けたかと目安の取り付け費用を問題なければ教えて頂きたくよろしくお願いします。

    書込番号:6615292

    ナイスクチコミ!0


    nf99n555さん
    クチコミ投稿数:10件

    2007/08/09 20:46(1年以上前)

    返答が遅くなり申し訳ありません。
    私が付けているのは、バイパーの560XVという機種だったと思います。
    さらに、取り付けにスペアーキーが1つ必要となります。
    これは、イモビを解除?するのに使います。
    また、セットアップ(取り付け工賃)は私の場合10万円くらいかかったような気がします。
    4年程前の事なので、細かくは覚えておりませんが・・・
    確実にバイパー本体より工賃の方が高かったのは記憶にあります。
    取り付け方法は各ショップによっても違うらしいので、
    工賃もさまざまだと思いますので、参考程度とお考え下さい。

    ちなみに、私はバイパーを取り付けて満足しています。
    少々お金はかかりましたけど。
    リモコンでドアの開閉をした時のアラーム音が結構好きです。

    書込番号:6625269

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 snowbdさん
    クチコミ投稿数:6件

    2007/08/11 22:02(1年以上前)

    昨日納車され、すごい存在感で大満足です!
    冬までにお金をためて、スターターつけたいと思います。
    情報ありがとうございました。

    書込番号:6631927

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エクスプローラー
    フォード

    エクスプローラー

    新車価格:440〜635万円

    中古車価格:80〜1155万円

    エクスプローラーをお気に入り製品に追加する <38

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エクスプローラーの中古車 (全2モデル/145物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング