『購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A4 アバント 2016年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2008年モデル 124件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2005年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント(モデル指定なし) 1115件 新規書き込み 新規書き込み

「A4 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A4 アバントを新規書き込みA4 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中

2010/11/29 17:20(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント

クチコミ投稿数:4件

Avant1.8の購入を検討しています。

オプションはAPS(リアビューカメラ)をつけて、付属品はマット、フィルム、コーティングです。

初回店頭商談で、36万ちょいの値引き提示でした。

私の感触だともう少しいけるかな(願い含みます)という感じですが、いかがなものでしょうか?

営業マンからは、傷を付けてバンパー交換する事を思えばAPSを付けられた方がと、勧められるまま付けるようにしましたが…その点についても必要なのか微妙です。

最近御購入された方、商談中の方、よろしければ教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:12295215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:29件 A4 アバントのオーナーA4 アバントの満足度5

2010/11/30 21:09(1年以上前)

てるひとさん

はじめまして

今年2月に、2.0AVANTを購入しました。
時期が違うので比較できませんが、私の場合は初回その程度の値引きでしたが、3店舗回りながら競合させたところ、最終的にその約倍の値引きしてもらいました。また、下取りでもだいぶ頑張ってもらったと思います。

APSについてですが、私もその様なものがなくても支障ないのではと当初考えていましたが、やはりあればあったで便利です。バックする際に後ろの障害物を確認できますので、ぎりぎりまで安心して寄せることができます。

私はA4を購入するにあたって、BMWやMBなど数車種比較検討いたしましたが、実際に購入してみて非常に満足しています。高速安定性・疲労感の少なさ・燃費の良さ・デザイン・内装の上質感、全てにおいて良くできていると思います。

てるひとさんも良い条件で購入できますように!





  

書込番号:12301127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/30 23:29(1年以上前)

corosuke2010さん

ありがとうございます。
倍の値引き…衝撃でした。すごいですねぇ。
残念ながら、近くにアウディを扱う店舗が一店舗しかなく店舗競合ができないんです。

MBやBMWも価格競合させて頑張ってみます。
APSも便利そうなので、納得して付ける事ができそうです。

高速安定性、その通りですね。
試乗の感覚が忘れられないんですよね。

書込番号:12302161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/05 23:57(1年以上前)

てるひと さん。
私もA4AVANT2.0を購入検討しています。オプションは、SEパッケージ、APS、フロアマットです。APSは最初は不要と考えていましたが、レクサスが標準装備していることから付けようと考えています。同クラスの外国車と国産車をかなりの台数試乗しましたがアウディに勝る車は見当たりません。しかし購入に踏み切れないのは、価格もダントツの高価格のためです。12月は決算期なので通常以上の値引きが期待できると聞き2社の販売店から見積もりを取りましたが、前出の80万近くの値引きには到底及びません。その後の交渉はどうでしょうか?

書込番号:12326787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/06 21:46(1年以上前)

youngyoungさん。

はじめまして。
そうですよね。決算期とはいえ、値引き提示は結構おさえてきますよね。
我が家の商談は週末しかできず、先週末は遠方で結婚式があったので全く進んでおりません。
今週末が勝負なんですが…営業マンには一発サインできる様に頑張ってくださいと話してありますが、どうなることやら。

youngyoungさんは他店舗競合もされているそうですが、条件面でどの様に違いますか?

私も今週末までの準備でMBなど比較していますが、大体7%〜12%位までは頑張ってくれそうです。

アウディも同じ様な条件が出ると嬉しいですけどね。

youngyoungさんも頑張ってくださいね。

また報告しにきます。

書込番号:12330376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/07 16:42(1年以上前)

随分と強気みたいですね!
以前、私は買う気が無い時に、聞きもしないのに営業マンの方から80万円引くから買いませんか?って、言われました。展示車ではありますが・・・・・

現在のユーロ安において100万円以上値引きしても利益は十分あるはずです。

書込番号:12333555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/07 23:25(1年以上前)

てるひと さん。

こんばんわ。youngyoungです。私も週末しか商談できないため用意周到な値引き交渉が
できません。今週末が期限と思われますが、納得できなければ翌月以降に先送りしようかと
考えています。
私は直営ディーラーと系列ディーラーの2社で商談しましたが、”競合先に合わせます。”としか言いません。現在50万円+αの値引き提示です。在庫は十分にあるようで、決算に向けて売る気満々です。まだまだ値引きの上乗せは行けそうです。
以前のこのスレで、値引き88万円+12年落ち国産RVの下取り30万円+ボディコーティング
約6万円サービスで購入したという方がいました。
これを目標にさらに1社新たに商談しようかと考えています。てるひとさんもがんばってください。お互い少しでも安く購入できるといいですね。

書込番号:12335530

ナイスクチコミ!0


shixさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/09 22:42(1年以上前)

値引きの妥当額は難しいですよね。
タイミングによっては30万から三桁ぐらいの幅はあるでしょう。
最もいい条件にしたいのが人情ですが、あまりやりすぎると疲れますよね。
年末だと60〜80万円OFF位が妥当なんだと思って(車両の10%前後)
先月契約しました。
ちなみに、4年前も80万ぐらいだったかもしれませんが、B8へのモデルチェンジ前なので
状況が違いますね。
値引きは言い出せば、切りがないので価格面では後悔していません。
とりあえず納車が楽しみです。

書込番号:12344351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/11 22:17(1年以上前)

ランドベンチャー09さん

初回で80万なんて…私が言われたらクラクラ&グラグラきちゃいそうです。
営業マンは何故か余裕の対応なので、もう少し強気でいってみます。


Shixさん

そうですね。まだ決着がついていないので、今月納車は難しそうです。
Shixさんの妥当だとおっしゃっていた値引きラインを私も意識しています。
年末ギリギリまでねばって交渉したいです。
でも、今後メンテナンスなどの付き合いも考えると、お互いに妥協できるポイントが合うと良いなと思ってもいます。

書込番号:12353352

ナイスクチコミ!0


miyaha60さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/30 19:12(1年以上前)

当方は2011/1/24に1回目の商談を行い、翌日2回目の商談を実施し、そこで購入を決定しました。内容は以下です。

A4 avant 1.8(ホワイト) + SEパッケージ + (リアビューカメラ+センサー) + ボディーコーティング + フロアマット

78万円の値引きを頂戴し、契約をしました。BMWの320i touring を引き合いにしました。

ご参考になればと思います。

書込番号:12583161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 アバント
アウディ

A4 アバント

新車価格:476〜772万円

中古車価格:22〜598万円

A4 アバントをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング