『最近の値引き』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『最近の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

最近の値引き

2005/10/09 17:52(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ

スレ主 RZV.TTさん
クチコミ投稿数:4件

最近憧れのTTの購入を考え、正規ディーラーに行きましたが、1.8アンドキセノン(Sライン使用)で値引きが34万円引きでした。これは買いですか?教えてください。

書込番号:4490974

ナイスクチコミ!0


返信する
funtaさん
クチコミ投稿数:3件

2005/10/11 20:38(1年以上前)

私は、7月に購入しましたが、キセノン+本皮で54万引きでした。定価の一割程度はすぐに可能だと思います。

書込番号:4496771

ナイスクチコミ!0


スレ主 RZV.TTさん
クチコミ投稿数:4件

2005/10/12 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。もう少しがんばってみます。

書込番号:4498716

ナイスクチコミ!1


GSX112SSRさん
クチコミ投稿数:41件

2005/10/16 08:01(1年以上前)

TTは、9月でモデルチェンジしています。

05モデル7月という事はモデルイヤー末期のものと思います。
今入荷してきているモデルや本国発注車両はは06モデルになっています。
05モデルも国内在庫は少し残っているようです。

05モデルであれば、値引きはある程度あると思いますが、06モデルだと期待は出来ないかもしれません。

06モデルでは、S-Lineの外装が標準装備、の仕様に仕様変更されていると思います。
また、あまり大きく公表されていない様ですが、9月中ごろ生産分より1.8Tのエンジンで10PS出力アップして居るモデルもあります。
(現行カタログは180PSになっていますが社内資料で190PSへ変更となって居ます。)


価格は据え置きですが、その分値引きは減ると思います。
ただ。あまり値引きで選ぶ車での無いと思いますけどね。

それと、AUDIの車の多くはエクスクルーシブで、内装や外装などがカタログに載って居る以外のもので選ぶことができます。
(外装色は、AUDIの車で使われているほとんどの色が選べますし、内装色も大変豊富です。)
ただ、エクスクルーシブで作るとフルチョイスした時の追加費用は国産の小型車が買える位上がったりもしてしまいますけどね。

エクスクルーシブは本国発注ですので納期も当然ですが4ヶ月以上かかりますが・・・。

書込番号:4507113

ナイスクチコミ!0


catoさん
クチコミ投稿数:40件

2006/01/07 01:42(1年以上前)

S4なんかでも値引きあるんでしょうか?
ないか・・・

書込番号:4712828

ナイスクチコミ!2


catoさん
クチコミ投稿数:40件

2006/01/07 01:43(1年以上前)

板違いでごめんなさい。

書込番号:4712834

ナイスクチコミ!0


GSX112SSRさん
クチコミ投稿数:41件

2006/01/17 02:16(1年以上前)

まぁ、車の性格によるものだと思いますよ。

計画発注して売れ残ったものは値引きが大きくなりますし、注文生産で造るものは値引きする必要はありませんからね。

S4あたりを買う人になれば、吊るしの車ではなくて、それなりのこだわりをもって色やシートなども選ぶ人が多くなると思います。
それだと、在庫が売れないですからね。
在庫も最小限に抑えてしまうのではないでしょうか。

その在庫がマイナーチェンジの時に残っていれば多少は安くなると思いますけどね。
S4あたりを買おうとしている人で、値引きがどうのと話をしてる人って居るのかな?

私の場合は、値引き交渉はありませんでしたが、何も言わずにある程度値引きのある見積もりを書いてくれました。
まぁ、値引きより購入後の事の方が重要なので、出されたままで契約しましたけどね。

書込番号:4741830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/03/12 18:32(1年以上前)

二ヶ月くらい前から、100万円落ちくらいの中古車を物色中です。
一年+α落ちで100万以上差額があるというのは割安感がありました。
しかし、当然理由があったわけで、在庫新車で50万引きはあたりまえみたいですね。

外国車ってそんなもんなの?

値引きして売る車ではないって思っていましたが、やっぱ在庫には勝てないらしいですね。

書込番号:4905998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:39〜696万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/350物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング