『325i』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『325i』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1854件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2224件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

325i

2011/09/28 15:50(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

クチコミ投稿数:18件

Mスポ、白、サンルーフ付で100万円〜引き、下取り査定10万円〜アップでした。

ご参考まで。

書込番号:13558268

ナイスクチコミ!1


返信する
そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/28 23:56(1年以上前)

その価格は、一発提示ですか?
交渉に交渉を重ねた価格でしょうか?
在庫車とかですかね?
詳しく書き込んで頂けると参考になりますが。
この情報だけですと、あまり特価情報とは思えません。。。

書込番号:13560171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/29 03:05(1年以上前)

それは失礼しました。

初BMWで、交渉2回目、在庫車だと思います。

目安になればと思い、書き込みました。

使い方を勉強して、出直します。m(_ _)m

書込番号:13560632

ナイスクチコミ!0


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/30 00:36(1年以上前)

いえいえ、変な意味で書き込んだ訳ではありません。
100万引きとは尋常じゃない値引きだったので、
だれでも100万引きで販売している訳じゃないのでは?と疑問に思いました。
325i全てが100万引きで販売されている訳ではないですよね。。。
なので、もう少し情報があれば、ためになるのではと思ったしだいです。

書込番号:13564400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/30 13:26(1年以上前)

なるほど。

詳細は書けないのですが、当方、付き合いのないディーラーで商談をするのは初めてでして、値引き交渉をするのも、ほぼ初めてでした。

競合も「他にも考えてる車がある」と言った程度でした。

そんな状況での、条件提示でしたので、皆さんの目安になればと思い書き込みました。

実際には3回目でもう少し値引きして頂き、契約しました。

担当の方にも良くして頂きましたし、きっと運が良かったのですね。

とても感謝してます。

書込番号:13565884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/01 12:11(1年以上前)

私も9月末登録で購入しましたが、335iで130万円引きでした。
下取りなし。Mスポ、サンルーフがあってもなくても値引きは同じです。
モデル末期ですし、BMW東京かBMW大阪で交渉すれば、こんな感じじゃないでしょうか。
ちなみに、最初から120万円の値引きでした。

書込番号:13569496

ナイスクチコミ!1


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/01 18:06(1年以上前)

インポートカーって、モデル末期だと、そんな感じなんでしょうか?
新車では買えないと思っていましたが、狙える範囲になりますね。
しかし、130万引いても利益が出ない訳ではないでしょうし、、、
凄い金額を上乗せで売っているのでしょうね。

通常だと、値引きってどれくらいなんでしょうか?20〜30万なのかな。
それだと、100万くらい開きがありますね。
それでも、売らないと来年モデルが出ると売れないから叩き売りなんでしょうね。
欲しい人とっては良い時期なのかもしれませんね。

とても参考になりました。

書込番号:13570567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/10/01 22:01(1年以上前)

低金利も魅力的でした。

5年ローンでも、ビックリするくらいお得でした。
円高効果ですかね〜。

在庫車とはいえ、自分の欲しいグレード、色、メーカーオプション等が選び易い今が、買い時かもしれませんね。

書込番号:13571457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/02 01:46(1年以上前)

私もこの3月に325購入、115万引き、下取り11年落レガシイ30万でした。在庫車で、白のMスポ。金利は0.99%(自動車業界のアドオンは納得いかないが)。もうちょいいけたのかも知れませんが、あまりガンガンやっても長い付き合いになるので、と止めときました。

書込番号:13572282

ナイスクチコミ!0


そとやさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/02 16:36(1年以上前)

凄いですよね。。。値引率。
国産じゃ見た事ない値引きです。
モデル末期だと、こんな事になるんでしょうか?
出たてだと、どれくらいの値引きなんでしょうか?
過去の情報も欲しいところであります。

書込番号:13574249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/02 23:44(1年以上前)

>そとやさん
そうですね。3年落ちの中古を400万円程度で検討していたのですが、さすがに130万円も値引きがあると新車が550万円になりますので新車にしました。

F30のニューモデルだったら値引きは? と聞いてみましたが、値引きは当面0。
9月末か12月末だと20から30万円程度はあるかも知れません。との返事でした。

書込番号:13576334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/04 18:39(1年以上前)

335i

羨ましいです。

これからもっと値引きになりませんかね??

書込番号:13582697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/10/05 12:41(1年以上前)

3シリーズという車格を考えた時に末期モデルという事でも3桁弱の値引きが引き出せてるなら上限だと思います。それ以上の値引きとなると売れにくいボディカラーやPKGがないノーマルグレード、ショールーム内の展示車両等であればもう少し粘れそうな気はしますが…

335は5シリーズと価格本体が重なる分、少し値引き率は高いみたいですが生産量じたいが少ない分、在庫も厳しい時期に来てると思います。

在庫車両は人気のMスポーツ装備車等から順番に売れていくみたいですから欲しいグレードとボディカラーが一致しているなら買いの時期ではあると思います!


書込番号:13585656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜881万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,360物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング