3シリーズ セダンの新車
新車価格: 687〜1096 万円 2019年3月9日発売
中古車価格: 23〜818 万円 (1,445物件) 3シリーズ セダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 3シリーズ セダン 2019年モデル | 1852件 | |
| 3シリーズ セダン 2012年モデル | 2205件 | |
| 3シリーズ セダン 2005年モデル | 71件 | |
| 3シリーズ セダン 1998年モデル | 31件 | |
| 3シリーズ セダン(モデル指定なし) | 4895件 |
320i(2010.5購入)ユーザーです。
純正のアロイホイールに傷がついてしまいました。縁石のでっぱりにこすり、結構削れてしまいました。補修が不可能な場合は1本からでもディーラーで購入できるのでしょうか。また、補修の値段はどのくらいなのでしょうか。保険はきくのでしょうか。教えてください。
書込番号:14322810
4点
こんにちは
中古ホイール店などの専門業者に頼めば1万〜2万円位でなおると思います。
ディーラーで新品買えます。ホイールのみ一本5万円前後です。
これを機にM3純正など中古ホイール買ってインチアップするのもいいと思います。
書込番号:14322956
2点
ホイール修理業者は沢山ありますが、
大概は、ホイールを預けなくちゃいけないんですよね。
冬用タイヤ&ホイールセットを持っていればイイんですが、持って無いと不便です。
都内だとココがおススメです。
乗り付けて行って、その場で修理してもらえます。(要予約)
↓
http://r3-bic.com/wheel/index.html
お近くに車両持ち込み可能な業者があれば比較的簡単に修理できるんですけどね。
書込番号:14323217
1点
>320i(2010.5購入)ユーザーです。
買ってからそろそろ2年だろ、納車直後の新車だと凹むかも知れないが、
ホイール以外にも結構キズはあるでしょ、ガリ傷なんて忘れちゃいなよ。
どうせ今年の年末にはNEW 3シリーズへ代替えを検討するんだろ?
ホイールのガリ傷なんて査定価格にはほとんど影響しないよ。
今のを乗り続けるにしてもスタッドレス用に転用すればいいわけだし、
ホイールリペアなんてマジでバカバカしいよ。
書込番号:14323326
4点
しばらくそのまま乗り続けていくと
ホイールの傷なんて気にならなくなるかと。。。
書込番号:14325390
2点
>ホイールリペアなんてマジでバカバカしいよ。
まぁ、それは人それぞれでしょう。
ボディーの傷は気になるけど、
ホイールの傷は気にならない。
・・・ってことなのかな?
両方気にならないのなら、それが一番かも知れない。(笑
書込番号:14327596
3点
jazzjazzさま、
たとえばMスポーツのようなモデルかどうかにもよりますが、ヤフオクなどで一度探してみることをお勧めします。私はE46のオーナーですが、リペア済みの純正アロイホール(Mスポーツ用)を4本6万円で落札した経験があります。家族用のVWポロGTI用ホイールも新品同様で同じく6万円で入手しました。BBSなどに変更するオーナーの方が純正ホイールを出品されることが多く、意外に安く手に入ります。同じタイプのホイールが出品されているかどうかは、そのタイプのグレード車がどのくらい多く市場に出回っているかどうかで決まるかもしれません。
書込番号:14332865
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/08 12:11:43 | |
| 57 | 2025/06/13 7:58:47 | |
| 3 | 2025/01/23 13:09:38 | |
| 5 | 2024/06/19 20:45:47 | |
| 1 | 2024/05/29 22:57:29 | |
| 2 | 2024/03/10 9:14:16 | |
| 2 | 2023/05/24 6:20:47 | |
| 0 | 2023/05/10 10:23:12 | |
| 7 | 2022/07/26 18:29:20 | |
| 5 | 2023/08/02 16:59:13 |
3シリーズの中古車 (全4モデル/1,445物件)
-
- 支払総額
- 99.2万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 20.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 112.4万円
- 車両価格
- 106.2万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 186.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
29〜576万円
-
39〜861万円
-
310〜1840万円
-
41〜999万円
-
35〜763万円
-
29〜864万円
-
69〜279万円
-
89〜808万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















