『320i SE(399万円)は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『320i SE(399万円)は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1852件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2205件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

320i SE(399万円)は?

2012/05/01 21:08(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

スレ主 super_loveさん
クチコミ投稿数:425件

新型3シリーズ発表時に話題となった、廉価版グレードの320iSE(399万円)。
楽しみにしている方も多いと思います。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120410_525262.html

ところが現在、BMWジャパンのHPのプライスリストから姿を消してしまっています・・・・。
先日HPを見たときには、確かにあったのですが・・・・。

まさか、まさか、そんなこと、しませんよね。


ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14508293

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/01 21:32(1年以上前)

プレリリースにもSEの記述は無いですね。
http://news.bmw.co.jp/press/2012/04/-bmw-3bmw-320i.html

UKには設定ありましたけど国内設定なしかな?

書込番号:14508403

ナイスクチコミ!0


スレ主 super_loveさん
クチコミ投稿数:425件

2012/05/01 21:44(1年以上前)

CBA-CT9Aさん

>プレリリースにもSEの記述は無いですね。

某掲示板のカキコミによりますと、
>いったん出したプレスリリースを改ざんするとか、
>この会社のコンプライアンスに対する意識はどうなってるんだろうね。

とのことです・・・・。

また、ある地域ではすでに「新型3シリーズ、399万円から」の
チラシが折り込まれたようです。事実なら、ディーラーも気の毒・・・。


ファンとしては、何かの間違いであって欲しいです。

書込番号:14508475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/01 23:53(1年以上前)

オーダーが集中して受注生産となった。

という噂。。

A4やCクラスの価格と競合するモデルでしょうから。。。

書込番号:14509169

ナイスクチコミ!0


Naxosさん
クチコミ投稿数:63件

2012/05/02 16:03(1年以上前)

4月9日に出たプレスリリースには、
冒頭に「⇒BMW320iSEは、399万円から。」
と、もちろん一覧にも「ニューBMW320iSE 8速AT\3,990,000」
とあって、本文には、
「今回発表のラインアップには、さらに多くの顧客にニューBMW3シリーズの良さを愉しめるよう、ナビゲーション・システム等を標準装備としながらも魅力的な価格のニューBMW320iSEを設定した。」
と明記してあります。
狙いどうりになったからって、跡形もなく消さなくてもいいのにね。
行動がとっても軽薄です。

書込番号:14511545

ナイスクチコミ!2


海老庵さん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/03 22:20(1年以上前)

>狙いどうりになったからって、跡形もなく消さなくてもいいのにね。
行動がとっても軽薄です。


先日営業さんと話していたら、SEはあるように言ってました。
ただ売る気全くなかったですけどね(笑)

実際4月9日番の新型320のカタログにはラインナップとして「320iSEは399万円」と明記されています。
ただ、受注が集中して供給の見込みが立たないなら商品リストから落とすことはどのメーカーでも有りえますからね
船便で欧州から送ってくるので、日本へのデリバリー分が少ないことが分かったならば、
速やかにプライスリストから落とすことは企業としては正しい行為だと思いますよ

書込番号:14517658

ナイスクチコミ!0


Naxosさん
クチコミ投稿数:63件

2012/05/05 23:24(1年以上前)

ええ、まあ、カタログや紙のリストから落としたり、
積極的に売らなくなるのは当然だろうと思いますが、
一度出したプレスリリースをなんの断りも無く大幅変更したり、
web siteからも跡形も無く消す、というのは、
ちょっと普通じゃないかなと、思ったんです。

書込番号:14526675

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜818万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング