『ウィンカーLED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『ウィンカーLED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1852件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2223件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ウィンカーLED化

2015/10/09 22:34(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

スレ主 naga9201さん
クチコミ投稿数:42件

ウィンカーランプをぼわっとした電球から切れの良いLED電球に
交換しました。
明るさも問題無く、特にフロントはかなりまぶしいです。

フロントウインカー用
S25 ピン角違いBAU15s 150°LEDアンバー
http://www.aliexpress.com/item/2-X-White-AMBER-No-Resistor-Required-7507-BAU15S-PY21W-CREE-21-SMD-LED-Lights-Bulbs/2025926808.html

リアウインカー用
S25 BA15s 180° LEDアンバー
http://www.aliexpress.com/item/2PC-Amber-Yellow-21-SMD-1156-7506-BA15S-P21W-LED-Bulbs-For-Turn-Signal-Backup/32284446908.html

コーディング設定変更も必要です。

【ウインカーLED化コーディング設定】
フロントウインカー(L/R)
FEM_BODY→FRA_V_(L/R)_KALTUEBERWACHUNG
FEM_BODY→FRA_V_(L/R)_WARMUEBERWACHUNG
 デフォルト値:aktiv → 設定値:nicht_aktiv
FEM_BODY→FRA_V_(L/R)_IS_LED
 デフォルト値:nicht_aktiv → 設定値:aktiv

リアウインカー(L/R)
REM→FRA_H_(L/R)_KALTUEBERWACHUNG
REM→FRA_H_(L/R)_WARMUEBERWACHUNG
 デフォルト値:aktiv → 設定値:nicht_aktiv
REM→FRA_H_(L/R)_IS_LED
 デフォルト値:nicht_aktiv → 設定値:aktiv

参考にされる方は自己責任でお願いします。

書込番号:19213280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/09 22:41(1年以上前)

参考になりました!
有難うございます

書込番号:19213313

ナイスクチコミ!0


スレ主 naga9201さん
クチコミ投稿数:42件

2015/10/09 22:49(1年以上前)

動画がうまく表示されていないようなので再度アップします。

書込番号:19213347

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/10 09:17(1年以上前)

コーディングで対応できる車はイイですね。

キレの良いLEDウィンカーは魅力ですが、抵抗を咬ましての取付は良くないと思っていますので。

書込番号:19214232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜817万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,411物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング