『走行280Kで、ミッションブロー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 7シリーズ セダン

『走行280Kで、ミッションブロー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
7シリーズ セダン 2022年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2015年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2001年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン(モデル指定なし) 177件 新規書き込み 新規書き込み

「7シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
7シリーズ セダンを新規書き込み7シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 走行280Kで、ミッションブロー交換

2012/03/30 14:35(1年以上前)


自動車 > BMW > 7シリーズ セダン

クチコミ投稿数:2件

550mスポーツからの乗り換えです、318tiから乗り始めてX3、ハイブリッド7に昨年7月購入後28000kの走行距離です、購入後280Kでミッションブローです、メカニックの方からあまりミッションに付加がかかる運転は止めた方がいいです!あなたね…と言いたかったが、まあ載せ替えて頂きましたからいいか!現在は大丈夫ですが、ミッションの当たりハズレかね、音が少々Bmwらしからぬ滑らかではありません。インテリアデザインはまあまあですが、フロントガラス付近や助手席、Bピラー付近からの異音多数あります。走りは前回550Mスポーツパッケージでしたので物足りなくなっております、7ハイブリッドのパワーは総合で460位あるので申し分ないですし、速いです!好みの選択ミスですが購入時new550デザインが好みではなく値引き(150)に負けて購入してしまいました!総合的には良い車でしょうけど、星2コ位です!

書込番号:14368058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/03/30 20:33(1年以上前)

まとめ直してみました、内容にお間違いないでしょうか?

318ti→X3→ハイブリッド7(現在、走行28,000キロ)と乗り継いできた
7は購入後直ぐ、走行280キロでミッショントラブルで、交換となってしまった
その際「ミッションに付加がかかる運転は、止めた方がいいです」と言われた

自分はそんな運転してないよ!!と言いたい

ところで…皆さんはミッションが壊れた原因を知りたいと思うのですが?

書込番号:14369345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/30 21:40(1年以上前)

私も、まとめ直してみました。

318、X3、550と乗り継ぎ、昨年7月にこの7シリーズHVに乗り換えた。
前車550は、値引きが良かったので購入してしまったが、
デザイン、走り共に不満であった。
現車7シリーズHVは、パワーは申し分なく満足している。
しかし、ミッションのトラブルや、エンジン音に対する不満、各所からの異音などの
不満があり、満足度は5段階評価の2である。

という事でよろしいでしょうか?

書込番号:14369686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/30 21:51(1年以上前)

うん?2箇星評価は550に対するもの?
だとすると、「悪」がついている7シリーズの評価は如何に??

書込番号:14369734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/30 22:12(1年以上前)

ありがとうございます!本当は6シリーズ欲しかったので値引きに負けて7ハイブリッドになったのでもう少しスポーティーな車がほしかったのでね(^o^)点数が低いのかなぁ残念です!ありがとうございました!

書込番号:14369833

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/03/30 22:28(1年以上前)

お喜びのところ、スミマセンが…

ミッションブローの原因は何だったのでしょうか?

書込番号:14369911

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/03/31 10:19(1年以上前)

>メカニックの方からあまりミッションに付加がかかる運転は止めた方がいいです!あなたね…と言いたかったが、まあ載せ替えて頂きましたからいいか!

皆さんに対する回答はこれでしょう。

以上

書込番号:14371880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 18:49(1年以上前)

えっ!

BMW 7シリーズ ハイブリッド買ったばかりで、コルベット買っちゃったの?

しかも54歳でアイコンが悲しすぎ・・・

書込番号:14374090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/31 19:01(1年以上前)

アメ車の方は、カマロ→コルベットと乗り継いでいるようですね。

リッチで羨ましいです。

書込番号:14374148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 19:11(1年以上前)

まさか・・・

両車共サイドバイザーはつけませんでした。

なんてオチじゃないんでしょうね。

書込番号:14374190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 7シリーズ セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

7シリーズ セダン
BMW

7シリーズ セダン

新車価格:1666万円

中古車価格:75〜1830万円

7シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

7シリーズの中古車 (全4モデル/277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング