『中古車ご検討の方に>ご参考まで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古車ご検討の方に>ご参考まで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X5 2019年モデル 228件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2013年モデル 90件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2007年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X5(モデル指定なし) 301件 新規書き込み 新規書き込み

「X5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X5を新規書き込みX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

中古車ご検討の方に>ご参考まで

2019/03/30 17:34(1年以上前)


自動車 > BMW > X5

クチコミ投稿数:2件

2013年モデルを2014年初頭に新車で購入し、2019年3月まで乗りました。
走行距離は7万Km。
ニューモデルは色々変わってきていると思うので、至近モデルで中古車御購入検討の方の参考になれば幸いです。

モデルチェンジ直前でしたが、余程車に詳しくなければ今乗っていてもデザインに古さは感じません。
ハンドリングは良好、大きく重いわりにはコーナーでもローリングせずキビキビ走ります。
5年経過してもシートもしっかりしており、軋み等はありません。
ただ、3年目くらいから故障が非常に多くなりました。
高速道路上で止まらなくてはならない時もあったりして(メンテはディーラーできちんとやっていましたが)
レッカー車呼んだのは5年で計3回。
クーラントタンク割れ、ファンベルト切れ、バッテリー不具合による走行不能でした。
3回目のレッカーの際には、さすがに閉口し乗り換えを決断した次第です。
自分の車はたまたまハズレだったのかもしれませんが、ちょっと暫くBMWには乗りたくないなと思ったのが正直なところ。
故障は買い替えを促すきっかけにはなり得ても、何度か続くと(メンテも高くつくし!)同じブランドで探す気には
なれません。3ー5年後、信頼が回復してまた候補に上がることを期待しています。

書込番号:22568494

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2019/03/31 15:39(1年以上前)

販売後して間もないモデルについては熟成されておらず
不具合が発生することが多くなるんだと思います
これはBMWに限ったことではなく日本車にも同じ傾向があるかもしれませんね

書込番号:22570690

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/04/01 22:31(1年以上前)

発売後間もないってありますが、欧州ではとっくに発売されています。自分の車がババ引きませんよーに!笑

書込番号:22573769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2019/04/02 23:57(1年以上前)

気候や走行条件等の違いにより故障することはありますよ
熱帯地域や渋滞が多い地域と本国では故障する率も違います

過去にはVWが日本の道路事情を甘く見ていてミッションのリコールの理由として
日本の特殊な道路事情や気候を挙げたこともあります。

書込番号:22576115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/04/11 19:34(1年以上前)

前々車が520だったのですが、レッカーはなかったのでセーフでした。新車で購入し定期メンテをきちんとしていて、高速道路で緊急停止とかはやはり凹みます。次は少しダウンサイズしてQ5かXC40を検討中です。前車のRXはパートナーにつまらないという理由で却下されました。故障知らずな働き者だったんだけどなあ。

>帝釈天GTさん
マイナーモデルチェンジ前で大幅値引きだったんです。したがって後期モデル。安かろう、悪かろうで結果損しました!
>えーころかげんさん
PCにしても他の電化製品にしてみても稀にハズレはありますね。

書込番号:22594981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X5
BMW

X5

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:70〜1125万円

X5をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング